 



 ★ 押しかけ弟なのら! 

★ 悪魔、とまどう・・・!

ぽんは、あまなつが好きだ!大好きだ!!
あまなつのそばにいたいし!
あまなつと遊びたい!
あまなつのすることは、全部マネをしたい!

210720なつぽん1

もう淋しい思いはさせないよ♪

と、確かにぽんに約束したので
約束を守れてヨカッタ♪・・・とは思う。

210720なつぽん2

あまなつは、ちょっと戸惑っている。

誰でもトモダチ♪何でもドモダチ♪が信条の男なので
怒りも、嫌がりもしないが、
このちっちゃなキャラメルリボンを
どう扱ってヨイやら?悩むところらしい・・・

210720なつぽん4

寝場所に潜り込んでくる、トイレの前で出待ちする
ゴハンは盗られる、オモチャも盗られる
それでも、怒りもせず・・・困った顔をするだけである。

210720なつぽん5

今のところ、あまなつの唯一の逃げ場所は、
我が家の絶滅危惧種、犬族のマリコさんち・・・
まぁ、怖いものなし!のぽんのことだから、
これもまた、時間の問題か?とは思うが・・・

210720なつぽん6

とにかく、あまなつは、結構イイ奴かもしれない♪

・・・なんて言ってる場合じゃない事件が待っていた!


 この記事へのコメント 

ぽんちゃん、家族ができたね~。
良かったね、優しいまめままさんに保護されて。

まめままさん、この子が来たからには、時間が過ぎるの早いんじゃないかしら。

また、大変だけど楽しい時間ができますね!
余談ですが、私、仮面ライダーディケイドが好きでしたわ!
なちゅくん、真剣に戸惑ってますねぇ~^^;
押しかけなんとやらには、皆敵わないのでは?
我が家の故ポンと同じ名前だから、ぽんかん丸様には親近感です♪
きっといい子に育つことでしょう。
小悪魔的な可愛さですねぇ~(笑)
ぽんちゃん、甘え上手の世渡り上手?(^^)
ぽんちゃん、一度に家族が増えてうれしいね!
なちゅもイイお兄ちゃんしてるんだ…!えらいぞぉ~(^^)
そんで事件って?(^▽^;)
ですな? うにさん(^_^)v

ディケイドはライダーファンにとってはお祭り騒ぎでした
それというのも・・・・いやいや、イカンイカン
マニアな世界に入ってしまう・・・汗

時間・・・早いです・・・ありがたいです。
コラ~~~!なんて、声もあげます。
かわいいなぁ~と、笑顔になります。
やっぱり、モモやまーちゃんの思いやりだと思います。
トマシーナさん♪

風邪の具合はいかがですか?夏風邪は後を引くそうですから
十分養生してくださいネ!

「ぽ」・「ん」という響きはボクの名前♪と覚えたらしく
ポンポコポン♪でも、スポポンポン♪でも
「ぽん」さえ付けば走ってきます(笑)
何と言うか・・・・カワイイです♪
まゆちゃ~ん♪

暑いネ~~~~、明日も暑いらしいヨ~~~
あさっても、しあさっても暑いらしいヨ~~~

ぽんね、毎日が楽しいみたい。
最初会った日は、声もカレカレで
ちょっと私がトイレに行ったり、お風呂に行ったりだけで
必死の形相で後追いしたの。彼なりに、絶対離れない!と
決心してたんだろうね、なんだか不憫で・・・
それがど~よ!っていう、今日この頃です(笑)
事件・・・それはまだ秘密だ!!ヒヒヒヒ
ぽんちゃん、めたくた良い子。美味しそうな色だし。

あまなつ君とつるんだら怖そうです。
hayakaさん♪

色合いは、オトメンすい~と系ですが
やることは、ダーク系です
あまなつと二人、肩で風切るチンピラ歩きをしています。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
