スポンサーサイト 



 ★ 仲は・・・イイのだろうが 

★ 仲良し、なつ&ぽん♪

パラサイト天国ぽんちゃんも、
順調に体重が増え、現在1.7㎏♪まずまずである♪

体重差3倍強!のこのコンビ
猛暑だというのに、よくくっつている
・・・気が知れん・・・汗

210724ぽん1

我が家最大の生物となった、悪魔のあまなつだが、
結構、仁義に厚いヤツなので、
それなりに、年長者には、気を使って暮らしていた

210724ぽん2

そこへやってきた♪念願の子分!!
なんだかんだ言いつつ、意外と面倒をみるイイ兄チャンになっている

・・・でもね、一応ストレスがあったらしく
しばらく神経性の下痢なんてしちゃったりして・・プププ
ちょっと、あまなつ、デリケート♪
キャラじゃない~~~~(爆)

210724ぽん3

まぁ下痢も止まって、本格的にぽんに慣れたらしい♪
体力年齢も、精神年齢も、めっきり同級生♪

210724ぽん4

仲良く毛づくろいなんてしてるかと思うと
お約束の展開となる♪

210724ぽん5

ですから、夜中はやめようよ!夜中は!!君たち!!
猛暑と騒音で、相変わらず眠れない日々のまめままである。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

 仲良きことは美しきかな♪
面倒見てもらう立場から、見る立場になったのですねぇ~。バトルも教えの一つよねv^^

 1番で書き込みしたくない コメントなんのだけれど、この後忙しいので書込させていただきます。

 熱帯夜の寝苦しさのせいか、シフトが変わって今朝の仕事が休みになって安心したせいか・・・夢を沢山見ましたわ。
 その中の一つ・・・。
パセリは食事を作っていた。
冷や奴に掛ける チリメンジャコをなぜか小さいフライパンで炒めている。
するとその時、小さいチリメンジャコの中から 小さい細い、そう、イトミミズを白くしたような奴らが、ウニョウニョ這い出してきた。
「なんで、乾燥したチリメンジャコから、生寄生虫が這い出すんだろう?」
冷静に分析するパセリ。
「ああ!この夢、まめままさんちの ブログ読んだからだぁ~」
あくまで、冷静に分析しているパセリ。
「でも、これ、普通気持ち悪いから捨てるよね。うん!捨てるか」
と、ゴミ箱に入れ、その後 ゴミ箱に火を入れ燃やしているパセリがおりました。
あくまでも、今朝だか昨夜だかに見た夢の一つです。f(^ー^; あしからず。
三人寄れば文殊の知恵(だっけ?)2にゃん寄ればナメナメ→バトルの図だね^^;
ぽん丸が1歳を迎えるころのバトルはどうなってるんだろうねー。
うちみたいに体格差があり過ぎるとだいたい結果がわかっちゃうんだよね(笑)
なつ君は弟ができたのが嬉しいのね~♪
嬉しくて嬉しくて、思いっきり愛情を注ぎ、食べたいくらい可愛いのね! ぷぷぷ。
この二人を見ていると、自分の子供の頃を思い出します。
私的には可愛がっていた妹や従兄弟の男の子から、子供の頃いじめられたよね~と言われショックでした!
泣くのが可愛くて、泣かせてたからかしら、へへへ。


ぱせりさんの夢、キモこわです!!!
私は火の夢を見ると、必ず臨時収入があったりするけど、
ぱせりさんもあればいいですね。

追伸ですが、まめままさん、ダブル見てます?
ぱせさ~ん♪

にょろ事件は、あちこちでトラウマを産んだようで・・・汗
かくいう、なま目撃のわたくしも思い出すだけでまだゾワッっと!

なつね、あれでも最初はストレスで下痢しちゃって
てっきり虫がうつったか?とぽんとダブルで病院へ行っていたの。
でも、もうあきらめたのか?慣れたのか?
下痢も止まったし、なつ自身も一緒にいるのが楽しいようです。


まゆちゃん~♪

猛暑で溶けてるヨ~~~!!
ぽんがどの位の大きさになるのかな?と思ってます。
結構、線の細い今時の子なので、普通の大きさで止まるんじゃ?と
思ってはいますが・・・
今のところは、なつが押さえ込んで勝利に近づくと
ぽんが、ヒェ~~!とか悲鳴をあげて
そうすると、気のイイなつはサッっとどいてやるんだけど
その隙に、またぽんが攻撃を始めるという
結構、アイツは姑息な手を使います(笑)
うにさ~ん♪

うにさん、いいなぁ・・・妹さんがいるんだ!!
まめままは、ひとりっ子だし、親戚は遠かったし
学区外の学校だから、近所で遊ぶ子がいなかったし
近い年令の子が身近にいない環境だったので
ほとんど、そういう思い出がないのです。うらやましいなぁ・・・

なんだか最近、なつがイイ奴に見えてきました(笑)
ただ仲が良いだけに、悪いことも二人一緒にするので
破壊力が増したように思います(T_T)

・・・検索を始めよう
ないしは、
・・・お前の罪を数えろ
見てますよ~~~♪
いいね♪いいね♪
「ほのぼの仲良し」のこんな感じは猫様限定。

「お約束の展開」
うちも、実はこれを期待してラブラブの様子を眺めています。ラブラブだけではツマンナイ 汗

多摩子さん~♪

多摩子さんちのモフモフ部隊が、仲良しこよしでくっつくと
モフモフの大きな固まりになりそうですね♪(笑)

バトルの時は、チビのくせにクソ生意気に!
お耳を後ろに倒して、戦闘態勢しますよ♪
まめまま、子猫の戦闘体勢、大好きです♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
