スポンサーサイト 



 ★ 気の合う?ふたり♪ 

★ でこぼこコンビ結成♪

1.7㎏キャラメルリボンは、6㎏悪魔のコバンザメのようだ!
近頃では、「 なちゅ~~ 」と呼べば2人で来るし
「 ぽん~~ 」と呼んでも2人で来るので、
ちょっと、エコだ・・・どこが??

210729なつ1

なつのストレス性の下痢も止まり
・・・ほんと、キャラじゃない・・・
なつなりに、ぽんに情が移っているのだろう
なめてやったり、遊んでやったり
イイお兄ちゃんをしていてくれる

アニキ!お疲れさまっス!!

210729なつ2

とはいえ、たまになつだって、自分一人で遊びたい時もあるが
そういう、なちゅの気分はぽんには関係ないらしい
ぽんが”あちょびたい”時は、あちょびたい!を優先するので
なちゅの意見は全く無視だ!

210729なつ3

かと言って、なちゅがぽんと”あちょぼっかなぁ?”って時
ぽんが”ねんねしゅるでちゅ!”モードに入っていると
これまた、なちゅの気分なんて、まったく無視!!

210729なつ4
210729なつ5
210729なつ6

なんてことを繰り返しながら
結局、一緒にいるでこぼこコンビなのである♪

210729なつ7

なちゅ♪ありがとね★
ぽんは淋しくないし、コワクもないし
毎日元気に弾けていられるのは、
なちゅのおかげだと思うよ♪ぽんのこと、お願いね♪

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

あまなつ君、いいお兄ちゃんしてますね。
悪魔の手先でも一緒にいてくれる子は良い子なのです。

エコには笑ってしまいました。
他人(他猫?)なのに、こんなに仲良しになるなんて、すごいわね!

なちゅくんは弟が可愛くてしょうがないのね~。
また、ぽんたんもなちゅくんの真似ばかりして。。。

二人並んだおちり、あぁ、両手でぎゅーってしたいわ!
なちゅ、1年前のまめちん状態?(笑)まめちんよりもなちゅにくっついてるのは
やっぱり年齢が近いせいなのかな…シンクロコンビ、しっぽまでシンクロしてる!
ほんまもんやね!(笑)演技を覚えればねこにゃんピック?に出場できるね!
hayakaさ~ん♪

濃密な毛づくろいをしてるかと思うと
いつのまにか?噛み合いになってる仲良し?さんです(笑)
まぁ、2呼ぶところが1ですむという事で節約??(^_^;)
うにさ=ん♪

なちゅケツ、パンパンでっせ!!(笑)
なつは子供の時から、気にしな~い♪という性格だったのですが
イイ言葉で言えば、おおらか?
だから、小さな子が少々無茶をしても怒りません。ありがたいです♪
年令が近い男の子同士というのもあるのかな?
大小並んでいても、どちらもめっきり子供に見えます(笑)
まゆちゃ~ん♪

ねこちゃんピック・・・出たとしても
なちゅ、ジャンプ力ないからなぁ・・・
力技ならいけるかも???(笑)
大きさが違っても、結局子供同士なので、
同じような体力だから、遊んでも遊び甲斐があるんじゃ??
最近、なつが悪役じゃなくなってきて
よく耐えてるし、おおらかだし・・・
時おり、おまえ無理してる?と聞きたくなる時もある★
 一年前、まめ王子に付きまとったストーカーは、ストーカーされる側になって、まめ王子は解放されたって事になったのかな?

 なつ君は面倒見が良いね。弱きを助ける兄貴肌の気質ね。いい男になったね♪
まるで、母子?のよう・・・?。一寸、違う・・・。
ぱせさ~ん♪

まめちんの世話役としての比率は、確かに減ったと思いますデス!
ただ、以前はあまなつの世話役だったけど
今は、あまなつの発散相手かも??
あまなつも、たまに大人の付き合いがしたいらしく
大人同士でバトルってる時は、一層大騒ぎになったかも(笑)
まめから仕掛ける時も多いから、まめもちょっと淋しい時があるのかな??(^^;)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
