スポンサーサイト 



 ★ 少年は遊ぶべし!! 

★ 遊んで、ヨシ!!

相方は、テレビを見ながら
好物のえだ枝豆を食べていた・・・


え~~、また持って行っちゃうの~?
え~~、そこに並べるの~~?

210803ぽん1

ねぇ~ねぇ~・・・父ひゃんのがなくなるヨ~~!!

・・・はじまった・・・
また、ワケのわからんことを猫としゃべってるよ・・・

210803ぽん2

テーブルからえだ豆を一つずつ床まで運び
豆とさやを分離しては、また次を運ぶシマシマがいるらしい・・・


猫と遊ぶのもイイけど、ちゃんと掃除しておいてよ!!
210803ぽん3

飽きっぽい猫に捨てられた相方、
床に散乱したえだ豆を拾いつつ・・・


オヤツ盗るくせに、飽きたら寝ちゃうし、
母ひゃんには叱られるし・・・シクシクシク

210803ぽん4

あ~あ♪父ひゃん泣かせて、イ~ケナイな♪イケナイな♪ by白黒
210803ぽん5

オヤツ盗られて、母ひゃんに叱られて
新聞も読ませてもらえネ~~~・・・シクシクシク by相方

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ぷぷぷぷ。
父ひゃん、お気の毒様~。

ぽんたん、枝豆上手にむけるのね!(感心してる場合じゃない?)
でも、食べないで、芸術を楽しむのね。
うちの子、枝豆食べるのよ!

さすがのなちゅ君も、遠目で見てるのね~。
母ひゃんに叱られちゃうもんね?
“ 運ぶ ”といえばなちゅだと思いきや…ぽん丸もかぁ~(笑)
やっぱ、なちゅを見習ってるのかなぁ~^^; 相方さんのつぶやきもかわいいにゃ~(^^)
そして新聞の上に陣取ってるなちゅ…父ひゃん泣かせのいいコンビですぅー!(^▽^;)
うにさ~ん♪

テラちゃんもふくちゃんも食べるの??
食べてくれた方が、始末にイイヨ~~~(T_T)
でも正直・・・小さな手と口で、器用に皮を剥いてるところが
可愛くて、ついついお豆をテーブルから運んでもそのままで(笑)
なつは、ただえだ豆に興味がないだけで・・> あの人は、もっと大物・・・鯛焼きとか・・・を狙います(^^;)
まゆまゆ~♪

そうです!なつは大物を運ぶので、”運ぶ”なのれす!!(笑)
まだまだ、ぽんのやる事なんて、子供だましでカワイイもんだよ♪
相方は、いいように猫に遊ばれてます(笑)
ziziさんも帰りが遅いから、なかなか猫と遊ぶ時間がとれないよね。
相方もだいたいこういう事は夜中にやってますです♪
帰ってから、猫に遊んでもらうのが相当楽しいらしい・・・♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
