 



 ★ 思いもかけなかった・・・ 

★ ナイスガイはガラス細工!

近頃、妙~~~にイイ奴キャラ♪のなちゅだった。

ちゃんとぽんの面倒をみてくれる。
毛づくろいも、添い寝も、遊びも
なちゅがいるから、ぽんは楽しい、うれしい、幸せだ♪

そこはかとな~く、違和感をおぼえつつも
イイアニキのなちゅに甘えていたかもしれない・・・

210805なつ1

”ストレス性”と言われていた下痢も止まり
いつもながら、人相は悪いし
何かイタズラはしでかすし
他人のメシをとって食べてるし
安心しきっていたまめままだ・・・

210805なつ2

そんななつに! そんななつに!

ハゲができタァ~~~!!!

綺麗な白いシャチ腹に、7ミリ直径くらいのピンクのハゲ!
あ~~~!なちゅ、ゴメン!!いっぱいガマンしてたんだね!

210805なつ5

なちゅのこと、変わらず大好きなんだよ♪
これからは、ぽんに内緒で、
なつとだけ遊ぶ時間をもっと作ろうね♪
”なっちゅん、えこひいき作戦” 開始!!

210805なつ3

・・・と、事の顛末を、仕事から帰ってきた相方に告げ
今後のなちゅのケアについて、協力要請をした。

相方がなちゅを見てつぶやいた・・・


”ハ~ゲんな~っちゅ♪”
210805なつ4

キ・・・キサマ!なんちゅ~ことを!!
でも、ちょっとナイスだから、座布団1枚♪

・・・なんて、遊んでる場合じゃなく
ちょっと、なちゅを猫かわいがりしよう♪と決意する夫婦であった。

ちなみに、大人コンビは静かで優雅なひとときをお過ごしのようだ・・・

210805なつ6


 この記事へのコメント 

大笑いさせていただきました。旦那様、すばらしい。

あまなつ君、我慢していたんですねぇ。
やっぱりかわいい良い子です。
大人組のおふたり、なんか、モデルさんみたいよ~!
みどりちゃんの横顔が、ほんとに何か語ってるみたい。
ビロードみたいな毛並み、きれいな横顔、美人さんね♪

それにしても、なちゅくん、ストレスの円形脱毛症?
う~ん、ガラスの少年なのね。。。

とうしゃん、かあしゃんにう~んと甘えて、早く治ってね!
「ハ~ゲんな~っちゅ♪」イケてると思います(笑)
なちゅ、ストレスたまってたんだね…まめちゃんが紹介してくれるなちゅの話を読んでると
いかにも大らかそうなので私もぽん丸といいコンビでよかったにゃ…と思ってたけど
これからは父ひゃん、母ひゃんに猫っかわいがりしてもらって早くハゲを治してね!
hayakaさ~ん♪

相方、普段はオブジェのような人なんですが
時々、こういう事を口走るんですわ~~
アホでがしょ~~~?
なつ=ガラスのハート・・・とは、
どうも、まめの方が傷つきやすいイメージが強く
まさか?と、結構焦りました(汗)
うにさ~ん♪

いや、もう、ホントに・・・まさかの出来事で・・・
元気がなくなるとか、食欲不振とか
わかりやすく表現して欲しかったですが
まったく、世話役の手落ちで・・・
まゆちゃ~ん♪

ガラスの少年・・・なちゅのキャラじゃないよね~~~
もうビックリ!!すねて暗くなってないだけ救いだなぁ・・・
とにかく、今はえこひいきのみ!がんばってますよ~~♪
 なちゅ、可哀相だったね~と、真面目に読んでいたのに~・・・。こんな、落とし穴があるから~読まずにいられないんだな~まめままさん家のブログ!!

 相方さん偉い!!私なら座布団3枚あげちゃう。
ガンバレ!!ハ~ゲンな~っちゅ、禿~げんなー!!

ママもパパも苦労が耐えないねぇ。頑張れ~

 大人達はいい雰囲気ね♪絵になるわ~(∩.∩)
ぱせさ~ん♪

な~に言ってんすか!このブログはですネ~
異種間の生物が、いかに共存し生態系を構築するか?
という命題を追求する、アカデミックなブログで・・
って、嘘♪嘘♪(^o^)
相方に座布団3枚なんて、もったいない!
山田く~ん!!取って!!(笑)

ハゲを作ったのが、他でもないなつでしょ
なんかね、スゴク可愛いなぁ・・・と思うのですよ。
みんな小さな頭で、色々思い悩んだりするんだね。
今さらながら、そんな事考えてますです。

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
