スポンサーサイト 



 ★ たまにはこういう事も 

★ 意味のないことをしてみる

台風のせいか?・・・雨だ
涼しいのは助かるが、こういう気圧はどうもイケナイ!

頭の中に、薄い膜が張ったようで
ボェ~~~っとして、すべてが停止してしまう

もし、昆虫が高い知能を持ったら
人間なんて、すぐに制圧されるだろうな

なぞと、とりとめのないことを考えながら
意味のないことをしてしまう。

世話人同様、ボェ~~~としてる白黒の手に
カリカリひと粒、乗せてみた。
・・・ちょっと楽しい♪

210811なつ1

もともと人相が悪いので、
ボェ~~っとしてる顔なのか?
ムス~~っと怒ってる顔なのか?
ちょっと区別を付けにくいが
やめれ!と振り払わないので、
面倒だなぁと思いつつ、付き合ってくれてるのだろう。

210811なつ2

次は・・・デコだな!
耳が小さくて、顔がデカイ = デコが広い!
うん、カリカリ乗せには最適なフォルムだな!

210811なつ3

母ひゃん一人が楽しむのも悪いので、
白黒に食事をすすめて、カリカリ乗せを続ける
  ひと粒取ってデコに乗せる
→ 白黒下を向いてひと粒食べる
→ 下を向くのでひと粒落ちる
→ ひと粒取ってデコに乗せる
なにやら、ローテーション完成!
・・・ちょっと楽しい♪

210811なつ4

・・・なんて事をしてる母ひゃんと兄たんのそばには
母ひゃんのエプロンに潜り込む!という
これまた、意味のないことをするシマシマがいた。

210811なつ5

意味のないことも、結構いいもんだ♪
などと、意味もなく思ってしまう昼下がり
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

超笑えた(^^)
意味のないことを敢えてする!
そういうのが文化ですよぉ~(語るトマシーナ)
この世に意味のないものがなかったら味気ないです。
皆が楽しく過ごすためにも文化って必要っすよ(^^)v

↓のぽんちゃん、とっても可愛い♪
仕事をお手伝い(?)している様子が、
私のPCを占拠しているトマ嬢にクリソツ!
で、なちゅく~ん、敬老の日以外にも
ご老体を労わろうね(^_^;)
意味ないことばかりして過ごしているわたし。
なんだかうれしい。
 これは 遊んであげているのだろうか?
遊んでもらっているのだろうか?
どちらにしても、爪もたてないでエプロンに潜り込むコも いるなんて なんて幸せな家庭だろうか。
平和な一時が羨ましい。
e-68ふむふむ♪ こちらはカリカリの連鎖でございましゅなクリシュナv-508
色とりどりのカリカリもデコにオンすりゃ何気にアートv-342♪、、、???
まめちゃんからおまじないを受ける図に見えなくもない???
チチンプイプイィィィ☆ さらばハ~ゲンv-282、、、なんちゅっ亭♪

そうそうスクリプト小僧対策e-268e-277e-269☆完了いたしやしたe-268
もう忍者に頼らなくても大丈夫e-281e-262
トマシーナさ~ん♪

文化なんだ(笑)豊かな生活の糧なんですね♪

トマ嬢がぽんと同じような事をするとは!
トマ嬢の場合、もっと上から目線★って感じです(^_^)v
何をしても、へへぇ~~ってひれ伏さなきゃイケナイ感じが
トマちゃん、かっこよいです♪

なちゅ、犬達大好きなんです♪・・あれでも(笑)
hayakaさん♪

アクビの口に指を入れてみるとか?
肉球の真ん中に、ブニッっと指を入れてみるとか?
・・・ですか?(笑)

ぱせさ~ん♪

平和な時間・・・か・・・
平和だな♪幸せだな♪と、
元お外暮らしの子が思ってくれたら
ありがたいな♪
こういう天気は、血圧さがります。
母には”なまけ病”と呼ばれ
よく叱られます・・・(T_T)
ウィンちゃん♪

なちゅの戴冠式かも?はたまた、黒魔術の洗礼か??
デカクて広いデコは、物がよく乗ります(笑)

小僧、消滅???
何だったんだろうね?何はともあれお疲れさまでした。
PCの世界も、深いなぁ・・・・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
