 



 ★ まっぴらゴメンだわ! 

★ おとなですもの♪あたくし♪

今日はちっちゃな箱だから、ONLY MINE♪
オイラひとりでズッポリ!めいっぱいなのら~~♪
アイツが来ても、ONLY MINE♪うっひょ~♪
さぁ~来い!シマチビ!!

210814なつ1

来~やがった♪来やがった♪
入れないもんネ~~♪入れたらへんわい~~♪

210814なつ2
210814なつ3

無理矢理入ろうとしてもダメだもんね~~♪
入れまへんで~~♪入れたらへんわい~~♪

210814なつ4
210814なつ5

入ゆ~♪ & いやや~♪
入~れて~♪ & アホかぁ~♪

子供ふたりで、いと♪あどけなし♪
・・・なんて微笑ましい場面に、マダム通りかかる♪

210814なつ6

姫たん♪オイラ達と一緒に遊ぶか?
おば・・おねぇたん、いっちょにあちょぶ??


イヤ!
( 必殺の即答 )
210814なつ7

もう少しイイ男かと思ってたのに・・・青いわね!
子供なんかと遊ぶと、アホがうつるわよ!!

210814なつ8

・・・とか言いつつ、実は!
シマチビと、ねずみさんを取り合うマダムであった♪

210814なつ9


 この記事へのコメント 

気品漂うマダムさんには、このお二人がお子ちゃまにみえるのね~!
なちゅくんとぽんたんは、いつも一緒の仲良しさん♪
っていうか、ぽんたんはなちゅくんのコバンザメ状態?

ぽんたんは、ものすごく幸せ感じているんでしょうねぇ(^^)v
うにさ~ん♪

今日も朝からかんかん照りですね~~!!

マダムみどり、あ~見えても
ひも付きねずみで遊ぶ時は、めっきり野生に戻ります(笑)
それはそれは・・・・あまなつがひく程・・・・

ぽんが幸せ感じてくれたら、いいな♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
