スポンサーサイト 



 ★ まだまだ子供♪ 

★ 甘えん坊で、子供なオカマ♪

クールなナイスガイ★ あまなつ 1歳
ちょっとチキンなオカマ小僧♪
年下を可愛がる、懐の広さも見せてくれて
あまなつも、大人になったものね♪
などと思わせる、イイ男に育ってくれた!

210819.jpg

・・・と、思ったら・・・

ある昼下がり、静かな部屋に響く”チュッパ”の音♪

210819なつ2
210819なつ3

なちゅ・・・だよな?ツキノワグマの子供じゃないよな?

一心不乱に”チュッパ”を繰り返すナイスガイ♪

210819なつ4

なちゅ~、
マリちゃんの毛布がカピカピになっちゃうんだけど・・・

210819なつ5

エヘ♪は~じゅかち~~♪
やぁ~い、子供~!子供~!!
オカマのくせに、チュッパしてる~~♪

210819なつ6

ちなみに、我が家で”男”と呼べるのは
今だちっちゃなツィンボールをぶら下げたぽんちゃんだけ!
まめちゃんも、とっくに”美しオカマ”だし・・・
ぽんも、年が明ける頃にはオカマかな?
あ~~~、また手術の日は心配だ・・・

210819なつ7
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

まめコe-465デラックス~~♪ あは~~ん♪♪
(↑とんでもないオデブという意味ではごぢゃりまちぇン)

ン~~っっと、、、でもでも 語呂的には なちゅコデラックス ♪
ぁっ♪ ぽぽんがぽんっ♪ とくらぁ♪♪ (←暑さのせいでウィン坊壊れ中v-356)
オペのことはとりあえず来年まで忘れておきましょ~。

因みにあごのほくろをとった悪魔ンは おさむデラックス と
呼ばれちょりまふでしゅe-277e-264e-330
なちゅくん、こどもの頃の写真かと思っちゃいました!
うちのテラもやるんですよ。
6才のおやじなのに。。。
人が寝ようとすると、布団にやってきて、ぱぁぐうを繰り返し~、寝ます!

リラックスモードらしいですよ。
でも、ふくは全くやらないのよね。
やっぱ、男の子ってマザコンなのかしら~。
ウィンちゃん~♪

ピッタシぽん♪は、やっぱりなちゅコデラックスでがしょ~~(^o^)
マツコさんって、キワモノ的扱いを受けてる人だけど
一度対談番組でマツコさんが語るところを見たの。
ものすごく良い印象でした♪
自分の意見をシッカリ持っていて、揺らがない感じで
自分の思いを、毅然と語るところが、すごく知的な印象♪
すてきな人だな♪と思いましたデス★

おさむDX様、まだまだ忙しいのだろうね。
ピ&コに会える機会が増えて、一段とぱわ~あっぷ♪かな??
うにさ~ん♪

> なちゅくん、こどもの頃の写真かと思っちゃいました!

なのよ!なのです!!子供の頃も同じアングルの写真があるのですが
ほぼ!同じ!!笑っちゃいまふ~~v-48
美し猫テラちゃんも、同じなんだね♪
まめっちょは、みんながいるとしません。私と完ぺきに二人っきりの時だけ(笑)
結構、プライドを保とうとするタイプかも???
やっぱり男の子は甘ったれだと思います。唯一の女子、みどり姫は
せいぜい、ゴロゴロゴッツン★の程度まで・・・(涙)
ウチの4ヵ月児も毛布にむしゃぶりついて眠気を誘ってます。
下の犬歯(?)、乳歯が残っているのに大人の歯が生え始めて、若干不気味猫になってます。
上の犬歯が生えてきたら、オカマ化に踏み切らねばと思ってますが、時期的にそれでいいんですよね?

にしても、KK橋でわかるのはやはり地元民? 思いのほか近場かもね(笑
おぉ~!見事にわかりやすい“チュッパ”だね!(^^)
大河がコレをやるときは冬用毛布を使ってるとき、
しかもおかーやんの胸元限定なので写真が撮れましぇん(笑)
胸元でちゅぱちゅぱしてる大河をナデながら
「母ねこにゃんのことを思い出してるのかなぁ~」ってたまに“きゅん”となります^^;
去勢時期って、6ヶ月とか8ヶ月とか
発情が来たらとか色々言われているようで、
うちの場合は、やはり6~10ヶ月を目安に
あとは先生と、ツィンボールの育ち具合を見て
相談しつつ、その時期を決めています。
アメリカあたりでは、2ヶ月くらいでも可能という
手術もあるようですが、うちの先生は、
本猫の成長や体力を考えてという主義なので、
ぽんも、すでにキャワイイ~のが2個確認できますが
だいたい、年末か年明けくらいかなぁって予定です。
4ヶ月ボーイ、お名前は???

ほんと★ご近所かも?(^o^)
ちなみに、ぽんは、環状線、長良川南のマックで捕獲!
あぶない所にいたのですよ~~★
どっへぇ~~~!おかあやんの胸限定♪そそるね~~~(笑)
そりゃ、”きゅん”だわ!ものすごく”きゅん”だわ!!!
なんだか、あの”ちゅっぱ”はカワイイよね♪
あんなにデカイ図体でも、母ひゃんの脳内イメージは
小さな子猫のあまなつになってしまいます♪
まめがやっても、やっぱりモフモフ子猫の頃に逆戻り♪
ニャンの、可愛くて切ない仕草の一つだよね♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
