 



 ★ ちび猫というものは・・・ 

★ 悪の化身、ちび猫

寝る!か
食べる!か
いたずらする!か


そんな、優雅な三択ライフを送るシマチビである★

今日もぽんちゃん、絶好調♪

210902ぽん1

相変わらず仕事の邪魔をする、シマチビゆきぽん♪
本日のターゲットは、4色ボールペン★

210902ぽん2

ものすごく、仕事がしづらい!
モニターのサイズを、もっとデカイのに変えるべきか?
「 じゃ、猫おろせばいいじゃん 」
という声も聞こえる気がするが、
それは、人としてどうだろう??できない相談だ。

210902ぽん3

そう、いたいけな子猫の遊びを中断するという
人の道を踏み外すような行為を、あえて!行わなくても
時、満ちれば、おのずとシマチビは移動するのである。
だがしかし、ボールペンが使えないという現実は変わらない・・・

210902ぽん4

ふぅ~~~♪やっと行ったかシマチビ・・・
ボールペンも、そのうち帰るだろうと
仕事を再開すると、プ~~~~~♪という通話音♪
?????

210902ぽん5

おいおい!と、これはまずいことになるので降ろす!!
番号227・・・誰だ??
あぶないなぁ・・あと少しで110か119じゃないか!!

210902ぽん6

玄関の方では、ひもかけしよ♪と思って出した
段ボールの山が崩れる音がしている・・・なちゅだな!
まったくもって、あっちでも、こっちでも!!
目が離せないったら、ありゃしない♪
と言いつつ・・・面白い・・・♪




 この記事へのコメント 

猫のいたずらってホントに可愛い♪
サザエさんの歌のような「お魚咥えて逃げる・・」なんてレベルの高いイタズラをするニャンズが最近いなくなったのがなんとも寂しい。
シマチビちゃん
最上級のイタズラニャンを目指してがんばれっ!
人間を困らせることは楽しいことなんだから!v-8
ほんとに4ねこにゃんもいると飽きないだろうねー^^;
大河もよく電話が置いてある棚に上るんだけど、気が付くと受話器がハズれてたりして…
通話時間が(例えば)45分とかって表示されてることがあるよ。
あれって通話料はかかってないよね…(;^_^A
秋の虫の声は聞こえるんだけど蒸し暑いっス(T_T)
多摩子さ~ん♪

夏眠は十分とれましたかぁ??(笑)
猫さんのイタズラは、こらぁ~~!とか言いつつも
ニンマリしてしまう事が多いですね♪
高いレベルのイタズラは、シマチビぽんちゃんならできそうです。
あ~見えて、意外にドジ夫のあまなつ君では、
魚屋さんに、すぐ捕まりそうです(^^;)
あまなつさんのできることは、せいぜい、マリコさんの毛布を奪って
走り去ることくらいですわ~~★
まゆまゆ♪

やっぱり、根が多頭飼い好きなんだろうね♪
犬がワラワラいる中で暮らしてきたから
猫でもやっぱりワラワラいてくれた方が安心かも?・・・病気かなぁ??(笑)
大河っちは、男のくせに長電話派なんだ★
プ~~~~って、電話から音が聞こえてきても
平気でその電話の上で眠れるということが不思議♪

こっち、今日明日は36℃とか37℃らしい・・・
秋の虫も暑さでまいっちゃよね!!早くちゃんと秋になれ~~~~!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
