スポンサーサイト 



 ★ 季節の変わり目だから? 

★ 倒れてました・・・

睡眠不足やら、グルグルやら、暑さ負けやら
色々ゴチャゴチャと重なって
久々に倒れてしまいました・・・
更新、滞ってしまってゴメンナサイ

季節の変わり目はダメですね
皆さまも、どうか無理なさらないでくださいネ。



さてさて・・・母ひゃんは伏せっているのに・・・

ゴゴゴ~~ン

何か重い物が倒れる音がした・・・
なんだ?なんだ??

210922馬1

グェッ!!床の間に置いてあるお馬さんが!!!
お馬さん・・・彼は真鍮製、そして重量13㎏
マ・・・マジですか?猫のやることですか??

210922馬2

なつ・・・オ・オマエ・・・
床の間っちゅうのはな!神様のおわす所なんだぞ!!
”もっと上に登ろ♪!・・・じゃなくて~
聞けよ人の話!!!

210922馬3

あ~・・・登っちゃったよ~~
ぽんちゃん、あのね、床の間というのはね・・・
”ぽんも登ゆ~♪”・・・じゃなくて~
聞けよ人の話!!!・・・また目眩がしそうだ・・・

210922馬4

なちゅは、おのれのパワーが未知数であることに気がついた
すなわち!自慢げで、ゴキゲンである・・・
どんだけ?自分好きなヤツだ!!

おちおち、寝てもいられない・・・

210922馬5


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

更新がなかったので、心配でした!
今年の夏は特別暑かったこともあり、ほんとにきついですね。
十分に体を休めてくださいね。
とはいえ、なつ君、ポンタンの二人のお陰?で、
休養している暇はないかしら...。
ん~、こんなときは、見てみぬふりをしましょう!
お大事に。
おちおち寝てもいられませんね。
でも、いい気分転換に、ならないかな。

最近ぐるぐるはないんですが、ぐるぐるの時は何も出来なくて這って歩いていたからお馬さんを直すことも無理かもしれないです。重い物は置かないようにしないと。

お大事にして下さいませ。
心配かけて、ホント!ごめんなさい!!!
気は強いが体は弱い!っていう情けないキャラの私であります。
何度も来てくださってたんでしょうね・・・ホントにゴメンね

起きれなかった頃は、見て見ぬふりでございました(笑)
猫の手は借りたいのですが、借りられる猫の手がないという・・・
また、ポチポチやっていきますので、
よろしくお願いします★
ご心配おかけして・・・ごめんなさい
根が貧乏性なので、寝てるってのが
どうも勿体ない気がして・・・寝ながら焦ってました(笑)

まさか、13キロもあるモノを、ゴットン!とやるとは
思っても見ませんでした・・・汗
誰かが下敷きになったら・・・と真っ青でしたヨ~~
なつのパワーを再確認いたしましたデス(汗)
登っちゃった…って何処に?(;^_^A うんうん、なちゅはすごい!と思うぞ!(^^)v
マリちゃんに何かあったかなどと心配してたらまめちゃんだったか…
季節の変わりめ、夏の疲れも出てくる頃だしねー。無理しないでね!
しかし、今日も暑いよね…明日は雨らしいけど、その後は秋らしくなるのかなぁ~。
今日から義父が自分の田舎に旅行に出かけちょっとわくわくのまゆまゆです(笑)
やっぱり体調が悪かったのね。
完全復活ではないよね?
お大事にしながら、いろんな事をボチボチやってね。
と言っても、なちゅくんとぽんたんがこの調子じゃあ・・・・
ファイトだぁ~まめままさん!!

しかし13キロのものを・・・・危ない危ない^^;
本当におちおち寝ていられないですよね。
因みにウチの茶々丸氏も、朝から晩まで大暴れですよ(^_^;)
男の子はやっぱりパワーがありますね。
しばらくおんにゃのこばかりだったから、
スッカリ忘れていましたぁ~(T_T)
床の間に、飾り棚っちゅ~て3段位の棚があるわけで
そこへ登って、飾ってある招き猫を落とすのだ!!
まぁ、ほんとに色々やってくれますわ~~~

・・・で?羽根を伸ばしてるのかなぁ????(笑)
別に何ってわけじゃないけど、気分的に開放感があるだろうね
ノビノビしてくで~~~(笑)

いつもいつも、心配かけてゴメンネ~~~
一気に疲れが出たみたいで、いやはや、情けないです
また、ポチポチやっていきますね、ありがとデス♪
イェ~イ!ありがとです~~~♪
ホントにおちおち寝ていられなくて・・・
13㎏ですよ!13㎏・・・誰も下敷きにならなくて
もう、血の気が引きましたデス(汗)

茶々丸様♪お元気でございますか・・・汗
しっかし、茶々丸王子、美形ですよね~~~♪
今時のイケメン♪って感じで・・・
うらやましいぃぃぃぃぃぃ~~~♪
大きくなるのが楽しみですね♪
やはりねぇ、今年は暑すぎますね、9月も終わろうとしているのに、この暑さ。
並の神経ではすごせませんね・・・・?

猫様はとんでもないことされますね。
我が家でも猫部屋から、ドーンとかガッシャーンとか
恐怖感すら覚える音が・・。
なにをやらかしてくれることやらi-229
もしかして・・・マリちゃんに何か・・・
なぞと不安な気持ちでおりました。
まめままちゃんが調子悪かったのね。
小さな声で(あ~よかった)
良くはないけど、なぜだかホッとしちゃった。

秋なのに季節は夏だから体もおかしくなるよ。
の~んびりしていこうね。
って、お片づけが大変そう・・・

今日のテレビ見た?
ネコちゃんが壁にもたれるように座って、クシャミしたらオナラも出ちゃったの。
可愛いやらおかしいやら。
プッ♪って音がしてたわv-351
ご心配おかけしましたデス・・・汗
猛暑も終わりとのこと・・・ホントかなぁ???

まさか13キロの物をどうやらするとは!想定外でした。
せいぜい、2階から縫いぐるみを運ぶとか
可愛らしいことが多かったので、重量物まで手を出すとは(^^;)
こういう所も、家庭内の事故に繋がるんだろうなぁ
さてさて、あの13キロを固定する方法を考えねばと思ってます

・・・今、雷ゴロゴロとスゴイよ!こっち・・・
マリコさんのこと心配してくれて、ホントにありがとう!!
マリコさんは、ゆっくり、ゆっくり衰えて行っていますが
まだゴハンも食べてくれるし、チョッコもウン○もしっかり!
頑張ってるでしょ???(^_^)v

見た見た!!オヤジ猫!!
可愛くて笑っちゃったよ♪あの座り方だけなら
なちゅも、まめもするけど、まさかオナラまで(爆)

やっと暑さも終わりらしいから、空ちゃん達も
お散歩が楽になるね♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
