スポンサーサイト 



 ★ はっぴ~めーる到来! 

★ うれし♪うれし♪の便りだぜ!

あまなつは、4人兄妹で生まれた♪
覚えておいでか?戦隊きっての美少女ちこたん♪
ちこたんが旅立って、もう1年以上経つんだね・・・

210924ちこたん2

グレーの衣装で、シックないでたちながら、
あまなつと共に、悪事に勤しんだ美少女ちこたん♪

210924ちこたん1

スレンダー美人な、ちこたんママからお便りが♪
210924ちこたん6
210924ちこたん4
210924ちこたん3
210924ちこたん5

なぁ~んかもう!笑っちゃう程しあわせそう!!

もう4.5㎏なんだそうです♪
トイレに入ってるママのお膝でゴロゴロなんだそうです♪
ママのお料理中は、カウンターキッチンで監視なんだそうです♪
やりたい放題の好き放題!どの顔見ても、ワガママ娘そのまんま★


ちこたんパパとママに、感謝感謝のまめままです(感涙)

なちゅ・・・ちこたん4.5㎏だって・・・
おい!聞いてるか?6㎏!!

210924ちこたん7
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

さすが同腹の兄弟ってな写真が・・・。
一瞬、なちゅさまかって思いました(舌出寝)i-202
かわゆい子猫時代はいつのことやらi-235

6kgの猫って、抱き上げるとなんか、だら~んとしそうで
落としそうになるでしょ?こたえがないっていうか、
大きな水枕みたいで・・・。
漸く過ごしやすい季節の到来だね♪
やっぱ思うにまめちゃんは何事も一生懸命頑張りすぎ~ぃ。
そんなまめちゃんをウィンは見習わなければなんだけどねン。

プリズンブレイク わろた~。
こんな可愛いのが登場してれば観ちゃうかもぉ?
それにしてもやっぱりどこか似てまンなぁ♪
ドルビ~も、ピッピも、ココも
出会った時には兄弟と二人だったので
たまにもしも一緒に暮らしてたら
どんなだったのかなぁって思い出すことがあるジョ。

でもって、そうそう。
 タリアセン?
  キャットタワーちゃうのン??
   しゃらくせ~ぃっ、、、
てな~、なッちゅンの呟きが
思わず頭に浮かんでしまいまちたでしゅ。
お馬さんもタイへんだぁねぇ。

猫玉さ~ん♪

6キロは・・・重いですv-356
歴代の犬達だったら、30㎏級もいたんだけど
このところの最重量級が、モモちゃんの13㎏だったので
重さを忘れちゃって、6キロは異様に重く感じますデス。
なんかね~、なつ君は・・・固いの。固太りって感じなの。
妙にズッシリ感があるので、持つと息が切れます(笑)

旅立った子の幸せそうな様子を見せてもらうと
ほ・・・・・・んとに!嬉しくなりますデス★
やっぱり似てるか・・・汗
ウィンちゃん~♪

お布団とお風が、ひじょ~~~に心地よく快適に感じる季節であります♪
体が慣れてくれたら、もうバッチシなんだけどね(^^;)

あのタリアセンタワー・・・なちゅだったら
とっくにガッシャァ~~~ンと倒してただろうね(笑)
オシャレなピピ&ココならでわ!ってアイテムかも??
ゴッツイ兄ちゃん、なつには無理だなぁ~~(^o^)
今、お馬さんの固定方法を思案中(汗)
おちおち寝てられないヨ~~~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
