 



 ★ みんな忙しいの! 

★ めっきり、末っ子気質!

末っ子ゆきぽん、とにかく!遊びたい!!
まぁ、そりゃそうだろう・・・まだ生後半年
遊びたい盛りの、体力バンバン
それはわかるが・・・・

まめちゃんは、これでもぽんの面倒を見ている
決して、ダレているわけではない。

210924お仕事

シッポをブンブンすることで、あやしている
・・・でも、ちょっと面倒くさいまめちゃんである。

世話係~!ぽん担当~~!なちゅ~~!!
ぽんを何とかしてくれ~~~!!

210924お仕事2

母ひゃん、オイラは仕事中だ!!

あ!ゴメン、マリちゃんの介護中でしたか・・・
それは、それは、お疲れさまです。
相変わらず、ひとりで立てないマリコさんの
支えになってくれるパワー系猫!

210924お仕事3

ぽんも兄たんのおてちゅだい~~~♪

コラコラ!マリコさんのぶら下げヒモを囓るでない!!
もう、邪魔しないで、あっちで遊びなさい!!

210924お仕事4

んじゃ、テレビ見ゆ・・・なんかコロコロちてる~~♪

コレコラ!ぽんちゃん見えないヨ~~~
あっちで遊びなよ~~ by父ひゃん

210924お仕事5

あちょぶ~~!!あちょびたい~~!!
兄たん~~!!母ひゃん~~!!
ぽん、あちょびたい~~~!!!

210924お仕事6

悪いね、なちゅ、よろしく頼むわ!!
ボーイズバトルの、はじまりはじまり~~~♪

なんか、最近のなちゅ・・・めっきり良い子キャラだな?

210924お仕事7


 この記事へのコメント 

ぽんたんの若さには、疲れるという文字はないのねv-363
まめたんも頑張ってお相手してたり、パパさんもお相手?してたり。

それにしても、なつ君、すばらしい!
介護をして、ちびっこのお相手して~。
人間だったら、すんごい働き者だわ。
うちにも、なつ君の猫の手、お借りしたいわ。
うにさ~ん♪

なちゅって、ホントに犬好き猫かもしれないです。
寝る時もマリコさんと一緒の時が多いし、
マリコさんが立つ時のお手伝いも、
ホントによくやってくれるの。変な猫でしょ?(笑)
マリコさん的には、毛づくろいしてくれる、なちゅの舌のザリザリは
結構、マッサージブラシみたいに気持ちがいいみたいですよ♪
我が家の茶々丸氏も、体力あり余ってて、
相手をするトマ嬢が大変なのだぁ~^^;
チョロ女王さまは一切仔猫の面倒はみないしぃ~。
トマ、耐えてくれ^^;
ママは新入りのケアに忙しいし、チョロ女王さまの
ご機嫌取りもしなければならないのだぁ~。
さっきはコメありがとね(^^)
頑張るよ!!
トマシーナさ~ん♪

トマシーナの茶々丸式ダイエット!!・・・なぁ~んちって♪
トマ嬢、スリムになるかも???かくいう、なつ君、
少~~し贅肉が落ちたかも??(笑)
なにせ、ボーイズの追いかけっこときたら・・・・汗

新入りのお祭りちゃん♪、早く体力が回復すれば・・・
綺麗な子だもんね♪元気になぁ~~~~~~れ!!!(祈)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
