 



 ★ 自業自得と言えばそうだが・・・ 

★ 入っちゃイカン!と言うとるだろ!!

前回、ぽん対策としてバリケードを強化した
ピアノの隙間である!!


以前までの ” ピアノの隙間 ”はこちら♪

今回は、バリケードを突破せず隙間に入る!という
妙技を見せたぽんである。

210927隙間1

昨日の、自走式オート椅子同様、まったく教訓は生かされず
やっぱり出られないという状況なのだ★
まったく~~~・・・

210927隙間2

だ~か~ら~!!入っちゃイカンと言うとるだろが!!
”出たいでしゅ”と、カワイイビ~ムで攻撃してくるぽんだが・・・


肩に乗った、黒いまめままがささやいた★
「 面白そ~じゃん♪どうなるか見てようぜ 」


白いまめままもささやいた☆
「 かわいそうよ、早く出してあげなきゃ 」

210927隙間3

・・・白いまめまま・・・秒殺!
ウヒヒ♪と、コワイ笑顔でカメラを構える母を見て
彼はどう思ったことだろう???

210927隙間4

何の因果で、この家に来てしまったのか?
ボクって、ボクって、・・・不幸?信じてたのに、母ひゃん・・・
なぁ~んてことを考えちゃうか?

210927隙間5

ハイトーンボイスで「 ヒニャァ~~ 」
ずっきゅ~んと、黒いまめまま一撃で消滅!!
ぽんちゃぁ~ん、コワかったぁ??ごめんね~~
・・・と、感激の対面でもあるかと思ったら・・・

210927隙間6

さっさと、ピアノに登ってダレる少年であった。
だから、言わんこっちゃない!・・・黒いまめままのつぶやきが聞こえてきた。

210927隙間7


 この記事へのコメント 

ぽんちゃん、どうやって入ったか教えてください。

どうなるか見てみよう、って後から思うのです。
いっつも助けた後に思うのです。
だから麦はお坊ちゃまのままなのだろうか。
またまた武蔵からしてみれば羨ましいところにお入りになったのねン(笑)
ねこにゃんってヒゲ(だったっけ?)で
「ココを通り抜けられる」かどうか判断できるんじゃなかった?
ぽんちゃんはまだおちびだから…それとも入ったのは別のところから?
いずれにしても私みたいに失敗した経験を次に活かしてほしいよねー(爆)
hayakaさ~ん♪

バリケードさえなければ、ジャンプすることなく
出られるのですが、バリケードがあると
ジャンプしなくてはならず、あの隙間で
ジャンプができないようなんです。
・・・にしても、アホでしょ(笑)
結局、あきらめてバリケードをはずしました。
所詮、彼が汚れるだけで危険はないので・・・
で、お出入り自由になると、入らない!!
まゆちゃ~ん♪

学習能力は高い生き物だと思うのですよ。
学習する割に、自分の気持ちを優先するというか?まったく!!
入る方は、そのまま行けるんだけど
出るにはジャンプしないとダメで、バリケードがあると
ジャンプできないらしくてね・・・・

あ!今、猫トイレをガショガショしてる音がするし
廊下に砂がバラバラ飛ぶ音もする・・・なつだな!
きっとまた廊下が、節分状態だぁ~~~v-12

筋肉痛、どう??
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
