スポンサーサイト 



 ★ 褒めたのがイケナイのか? 

★ 見ててね♪トイレ♪

まずは、小ネタを2発

ネット検索の力を思い知るの巻★
さて、検索すっか!と思ったところに
ぽんがキーボードに乗り
” ねねねねね0もまみみみ ”と入力された
面白いので、検索ボタンをポチッとな♪

46900件のヒット~~~★

芸能人やら、一般人のブログやら、
なぜか?宝塚歌劇最新情報まで・・・
なんでもありの世界だなぁ・・・と再認識★


ホントは猫って?と疑惑が生まれたの巻
電話が鳴ったので、出た!

もしもし?もしもし?   (まめまま)
・・・・・・・・・・       (相手)
もしもし?もしもし?   (まめまま)
あら?なぁ~に??    (母・・だった)
なぁ~に?って・・・何か用なの?
用事なんかないわよ!電話してないわ!
してないって・・・かかってるじゃん!
く~ちゃんよ、く~ちゃんがかけたの!(実家の黒猫)
く~ちゃん、用事があるのなら、ちゃんとお話しなさい!
・・・あら?行っちゃったわ!!じゃぁね・・ガチャン!


く~ちゃんは、何か話があったのか?
ホントは、猫は電話をかけられるんじゃないか?


お後がヨロシイようでぇ~~~♪

・・・で、トイレ掃除だ!!
そうじをしよう♪と思うと、やってくる人たちだ。
猫は、トイレ中を見られると恥ずかしがるんじゃないのか?

211004トイレ1

我が家は、犬だろうと、猫だろうと、
出るものが出たら褒められる♪
そりゃ!健康の基本だし♪お外出身者なら特に
上手にヨイものが出ると、こっちもうれしい♪
だから、子供の時から、みんなベタ褒めに褒められる♪
・・・だからか?トイレを見せたがるヤツが多い!!

211004トイレ2

犬の場合、出た=終了~♪なのでヨイが
猫の場合、出た&そうじ=終了~♪なので、長い!!
ビニール袋とスコップ持って、待機!
目があったら、褒めなきゃなんない!!・・・臭いのに・・・

211004トイレ3

まめままは、・・・待つしかない
211004トイレ4

で、これで終了か?というと、次が来る!!
211004トイレ5

ハイハイ、見てますってば!!
ヨシ!がんばれ!!なっちゃん、イケてるね~
かっこいいね~~、男だね~~

211004トイレ6

ハイ♪みんなエライねぇ~~~~(T_T)
で、そうじしてイイかな??
褒めるのも、考え物かもしれないと思うまめままであった。

211004トイレ7
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

実は、猫ってすごい能力の持ち主だったりして???
実家のくーちゃん、まめままさんになんの用事だったのかしらねぇ。
お母さんも、おもしろい...v-414

う○ちは健康のバロメーター。
うちも、ほめてますよぉ、壁にカリカリしなくていいからって言いながら。
そんなんでもヒットするのか…どの辺がヒットしたのか知りたい!(笑)
まめちゃん家だったからよかったものの…とんでもないところにはかけないようにね!^^;
うちはトイレに入ると見て見ないふりしてるよ(笑)
確かに褒めてもらえるとなったら見ててほしいよねー?(笑)

大河にお祝いをありがとね!元気でいてくれれば
多少の悪戯は目をつぶるか…といつもそう思ってはいるんだよ^^;
うにさん~♪

ホントは何でもできるし、なんだってわかるけど
2本足に色々やらした方が楽だから、
きっとその能力を隠しているのです!!
・・・と思えるんだけど?・・・

トイレ掃除の時に、なんで?壁をカリカリするんだろうね??
ちゃんとトイレの大掃除の時は、トイレカバーも洗うんだよ?
汚れてもいないのに、まめとぽんは、壁掃除が得意です。
さっちゃん、虫もクリアだったし、体も大きくなったから、
さぞかし、立派なブツを出すようになったろうね♪(^^)/

まゆまゆ~♪

私も一応、トイレだし、プライベートルームだしと
遠慮してるんだけど、トイレに誘われる時もあって・・・汗
トイレ入るから、早く早く!!と連れて行かれ
見てる~~?と見せられ・・・ちょっと困る(笑)

大河っちって、私にとっては、いつまでも1歳くらいの
イタズラ坊主って、感じなんだけど
ホントに6歳なんて、嘘みたいだよ~~~♪
まめも、シニアフードの年になってきたんだなぁって気がついた時
変にビックリしてしまった(笑)
大河っち~♪母やんのお許しが出たから、どんどんイタズラし~や♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
