 



 ★ 戦いは、場所を問わないのだ! 

★ なにもわざわざ、そんな所で・・・

・・・で、昨日登った二人はどうなったか?というと
211005お気に入り1

がんばったボクってスゴイ!と感涙にむせぶわけでもなく
よくやった!悪魔の称号を継ぐ者よ!と弟をほめるでもなく
やっぱり、お約束の展開かよ!!

211005お気に入り2

そんなスペースでも戦いなの?
そんな狭くても楽しいの??

211005お気に入り3

あ・・・・そ!・・・好きになさいよ!!

よくもまぁ、こんな狭い所で、バトルができるもんだ
たとえ落ちても、大したことにはならないだろうが
見てるこっちがハラハラする!!

211005お気に入り4

そんなまめままのハラハラも意に介さず
好き放題、やりたい放題の悪魔兄弟である!

211005お気に入り5

このような体勢なので、お陰様で天窓の障子は無事だが
下の障子は、もう・・・・お化け屋敷のようである(T_T)
だいたい、登る段階で、下の障子にズボズボ足を突っ込むし!
踏み外して、バリバリ~~~!っと障子紙に切り込み入れるし!
年末まであと3ヶ月弱、耐えるか?張り替えるか?
張り替えても、新年まで持たないだろうなぁ・・・

211005お気に入り6

換気のために、常時網戸にしてある天窓も
やつらがそこでバトル以上、安全を考えると閉めなきゃならない!!
だって、網戸ごと外へ落ちそうなんだよなぁ・・・・

211005お気に入り7

困ったもんだ・・・と思いつつ・・・いや、ホントに困ってるのかな?
一応、困ったなと思いはするが、見てるとちょっと楽しい♪し
本人達も、楽しそう♪さてさて、障子をどうするか??
障子が破られないように、楽に登れる道を造るか?・・・それもいいな♪

211005お気に入り8


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
