スポンサーサイト 



 ★ 退屈しないね、あなた達・・・ 

★ 謎だらけな毎日♪

何気ない日常だが、世界は謎に満ちているらしい・・・

ある日、玄関ドアに怪しい影!!
サ・・・サソリ??
は・・・白鳥??
貴様!!何ものじゃ??狼藉者め!!

211008謎1

あ♪なぁ~~んだ♪・・・傘でしたぁ~♪
蓋を開ければ、なんちゅ~ことないのだが
色々、???な出来事が起こる我が家だ!

211008謎2

ある日、ジュウタンに怪しい足跡!!
悪魔大王の降臨か??
なちゅ、魔界から実の父ちゃんが上京したのか?

211008謎3

下手人はこいつ!シマシマ小僧!!
なぜ?ジュウタンをシャカシャカする?
そこでチョッコしたわけでもあるまいに!!

211008謎4

小寒い日があるので、電気ヒーターをだして
試しに点けてみたのだが・・・
ジュウタンが暖かくなるのが、シマシマには謎らしい?
まったく何を考えているのか?
母ひゃんには、猫族の方が謎だ!なちゅ、何とか言ってやれ!

211008謎5

なんて事を言ってたら、上の方からみどりに呼ばれた♪
なぁに?みどりちゃん、隠し芸??

211008謎6

・・・ひじょう~~に、リアクションの取りにくい芸だ・・・
しかし、一応・・・褒める♪
まったくもって、なにを考えているのか?
猫族とは!、謎が多い生き物なのだ♪

211008謎7
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

狼藉者って、そういう字書くんだぁ←そこに感心?
光と影の芸術といい、ぽんたんの芸術、そして、みどりさんの芸?
まめままさんって、観点がすばらしいわねぇv-218
ほんわかした気持ちになるわ。

うちは、植物、絶対に置けません(^^;
猫草しかないのよ~。
はっきり、くっきりと爪あとが残ってるね(笑)
そっか、そんなことでもぽんちゃんには不思議なんだ…かわいい♪
しかし、暖かそうなジュウタンでおます!
みどり姫は変顔しても美しいわぁ~^^;
猫用コタツを作ったんだけどね~、まるがちょっかいかけるんで、
おちおちまどろんでいられないみたいです。

しゃかしゃかされてると、「あ、なんかヤバいことになってる」と勘ぐってしまいます。
先日、人様のベッドにチーされました。全洗濯です。
思いっきりニャンコのシッポだと疑わなかったジョ、pupu☆ e-465 傘の仕業かぁ。
またシッポ隊員が増えちゃうのかなぁ、、、などとワクワクしても~た、ニャハリンe-264
みどりちゃんのお顔に爆笑しちゃいました。
うにさ~ん♪

うちは逆に、猫(犬)草を買ったことがないのですよ・・・
犬たちが元気なころは、胸焼けすると庭の雑草を食べていたけど
猫たちには草をあげたことがないの。
あげたほうがいいのかなぁ?と思いつつ、獣医さんに
やわらかめの草をあげないと、胃壁に傷がついたりするから厳選してね♪
・・・と言われて、どれがいいんだ?と迷ってしまって
結局買わずじまい・・・毛玉は結構ゲホゲホでるので、いいかな?とは
思ってますが、そのかわり、観葉植物が…
毒のない奴!ない奴!と、一所懸命調べておいてますデス(汗)
まゆまゆ~♪

なんかもう!・・・夏日!!夏日なのよ!!
今、エアコンつけてます!もちろん、冷房!!(汗)
せっかくフィルター掃除したのに、また暖房前に掃除やぁ~~(涙)
じゅうたんも換えて、お布団の敷きパッドも冬用にしたのに
この暑さだと、苦痛でおます(涙)

猫玉さ~ん♪

そうなの♪そうなの♪私も最初、ヤバい!!と思ったのですが
そうじゃないらしく・・・ジュータンは助かったのですが、
この間、猫トイレを洗った日に、ペットベッドを全員で公衆WCにしたらしく
ベッドがひとつダメになりました(涙)
人様ベッドにチー!もつらいね~~~
お洗濯、ご苦労様でした。・・・今日ならよく乾くが・・・
ウィンちゃ~ん♪

傘に見えないでしょ~~~!!
実は、玄関ドアを開けるとき、結構腰が引けてる状態で
恐る恐る近寄ってみたまめMだす・・・実は怖かった(笑)
トロンボーンさ~ん♪

みどりさん、獲物を狙うときとか、結構黒猫らしい
精悍さとか美しさとか感じるのですが、
なんとなく、お笑い系だったりするのですよ(笑)

・・・また保育園状態ですね♪大変でしょうが・・・うらやましいッス♪
かわいいだろうなぁ、見てて飽きないでしょうねぇ~~
早く良いご縁がつながりますように!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
