スポンサーサイト 



 ★ やっぱり不思議なの? 

★ 猫にとっては魔法の箱?

テレビが好きだ!!とても好きだ!!
チョロチョロ動くのが楽しいのか?
サッカーを見てる時は、気分は全日本で
めっきり、試合に参加してる♪

ぽんちゃん、そこでカット!カット!ボール取れ!!

211013テレビ5

ぽんの場合、ジャンルはあまり問わないらしく
動物モノも結構好きだ♪
・・・目が悪くならないのか?

211013テレビ4

ぽんは、さすがにまめままの子!!
オタクの部類も大好きである♪
エヴァンゲリオンの戦闘シーンなぞ
夢中になってみている♪・・・良い子じゃ♪

ぽんちゃん、エヴァ2号の邪魔しちゃダメよ!
地球が滅亡するでしょ♪

211013テレビ6

そういえば・・・
みんなテレビが好きだったなぁ・・・

211013テレビ1

テレビの真ん前に陣取って、夢中で見てたっけ・・・
ちっちゃいのが、一生懸命画面を追って・・・♪

・・・って、そこのカワイイおチビちゃん、誰??

211013テレビ2

・・・・・・
211013テレビ3

今日はこれから、整形外科っす!
手の腱鞘炎とあわせて、膝までおかしくなってるので
手を足に注射~~っす

スッパリ治るといいけどなぁ・・・

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ピッピもココもサッカーボールは大好きで
モニターの裏側を覗いたりもしていたジョ。
ホントにナゾなんだろうなぁ、pupu☆
あとCMに出てた大きなクマさんも大好きどしたぁ☆
動画撮ってあるのにアップ出来ずにそのまンまどすぅ。

チックンの効果が出るといいねぇ♪
今日の午前中は悪魔ン精密検査の結果を聞いてるところどすぅ。
その後こちらに戻ってくる予定なんだけど
どうなるかな?
猫様方のテレビ観賞シーン、かわいいなぁと見ていたら
すごい誤字がありましたね・・・思わず何度も見返しましたi-229

>手を足に注射~~っすe-304

あなたならできる・・・・・か?

おぉ、ちびっ子のなちゅくん、か~わいい♪
ぽんたんもテレビ観賞するのねぇ。

ほんとに何から何まで、あんちゃんそっくり!

注射、痛かったかなぁ。
痛いよね、痛かったよね? ←自分が痛く感じてしまう...。
早く、よくなりますように。
無理はしないでくださいね。お大事に。
 TVの前のチビちゃん達可愛いな~♪
寒い冬を過ぎれば、ぽんちゃんも にいたんみたくなるのかな~?それはそれで楽しみにゃん♪

 手も足も?季節の変わり目で 弱いところに出てくるのかなぁ。ちなみに冬は嫌いです。膝が冷えて痛くなるからねぇ
 注射で痛みが少なくなっても無理はなさいませぬように。
今晩は~♪
この間の日曜日に、娘と孫達を山口まで送り届け、やっと私の暑い夏が終わりました!!
いや~~~、長かった。。。。
忙しいのは覚悟の上だったけど、自分の時間が全然持てないというのは辛かったなぁ。^^;
今、自由を満喫してまっす。(笑)

フードプロセッサー、我が家にもあるんだけど、ずっと使ってない。。。。
娘が赤ちゃんの頃、離乳食作りに役立つかも~と、グリーンスタンプを集めてもらったナショナル製品。
うわっ、26年も前の代物だ!!
まだ使えるかなぁ。。。
コンセントを入れた途端、ボン!!と火を吹いたらどうしよう。^^;
私はCM母指関節症で親指が痛いから、バーミックスを買おうかどうか検討中だよ。

腱鞘炎だけでなく膝まで?
まりこちゃんのことなどで身体に負担が掛っているんだね~。
まめしゃん、自分の身体も労わるんだよ~~~~☆^^;
手首とヒザはどう?少しは楽になった?
何気に使っちゃう箇所だから痛いしなかなか治らないよね^^;
ねこにゃんの首を傾ける仕草ってめちゃめちゃかわいいよね!
うちの2にゃんずはテレビに興味がないみたいだよ(笑)
武蔵がちびの頃にテレビの鳥を見ていたぐらいで…そういう面ではつまんない(笑)
テレビを見るのに思いっきり邪魔だけど(笑)ぽん丸もなちゅもかわいいにゃ~♪
ウィンちゃ~ん♪

こっちのパチンコ屋さんのCMで、
裸の王様が3人踊るのがあって、
なつ君、それが今でも大好きです♪
モニターの裏側♪、なるほろ★探しに行くんだねぇ~~(^o^)

悪魔ンさん、健康診断??
アクティブだけど、ちゃんと自分の体に気をつけるくれれば
ありがたいね。検査だけはちゃんと受けないとと思うよ♪
相方ぷきち君は、私がうるさく言うので、
今年は人間ドックを受けるそうです♪いい結果、祈ります!
猫玉さ~ん♪

>手を足に注射~~っすe-304

う・・・う・・・打てるもん!打てちゃうもん!
打っちゃうもん・・・ウェ~ンv-399

と、アホなダダをこねてないで(笑)
おヌシ・・・できるな!!



うにさ~ん♪

たぶん、インフルエンザのワクチン打つ方が痛いよ♪
針のチックン♪のあとは、さほど何も・・・♪
まだしばらくは、定期的に打たないとダメなんだって
心配どもです♪ありがとデス♪

それにつけても、うにさん製作ニャンコベッド!!
上手だネ~~~!ビックリだヨ~~!!
あったか~いカバーまでついて!!
うにさん!尊敬しますッス!!
ぱせさ~ん♪

手首はね、結構スッパリ痛みが取れてくるんだけど
膝がネ~~~(T_T)
去年、ギブスで固めて松葉杖をついていた箇所が
おっしゃる通りの季節の変わり目ってヤツで
冷えかな?痛むようになります。まぁ、自分で転んだので仕方がないです(涙)
ぱせさんも、痛みとれた?首や肩って、仕事をする時つらいでしょ?
そっちも冷やさないようにしてね★

マリオっちは、今までどんな冬を過ごしていたんだろ?
ぱせさんちは天国だろうね♪
パピちゃ~~ん♪

お帰り~~~~~!!お疲れさんどした♪
保育園は一次終了??いやいや、これからクリスマスにお正月♪
行事目白押しの日々が待ってるから、今は一息って所かな?
パピママちゃん同様、パピちゃんも休憩だろうか?(笑)

なんとか立ててたマリコさんも、この間股関節の脱臼をしてから
完全寝たきりとなりました。今は脱臼の痛みもなくなったから
ゆっくり寝てくれるようになったけど、その分自分で色々できなくて
キィ~~~~っとなるんだろうね。ゴハンやオシッコの請求がひどくて
おヤンチャ姫爆発状態です(笑)
痴呆もあるので、夜昼関係なく騒いでくれて、こっちは睡眠不足だけど
まだまだゴハンをワシワシ食べてくれるので、もう少しがんばってくれるかな?
・・・と思ってます。・・・最後の犬族だからね・・・・クスン

パピちゃんも、これからの体力保持のために
今はゆっくり休んでね♪
まゆまゆ~♪

手首はイイ感じ♪膝はダメェ~~~~(T_T)
膝の方はしばらく注射に通うことになりましたデス
まゆちゃんも腱鞘炎はどう?冷やさない方がいいヨ~~~

やっぱり猫さんでもテレビに興味ない子はいるんだね。
ということは?うちの連中、ミーハー??私似??(^_^)v
テレビを見ている時に、このように真ん前に来られると
テレビを見てるんだか?猫見てるんだか??
確かに思いっきり邪魔なんだけど、
カワイイから猫見ちゃう(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
