スポンサーサイト 



 ★ 平和ってヤツかな? 

★ 約束、守れてるよね?

父ひゃんは、世帯主だ!!
すなわち! 一番エライ人だ!!
一番エラクて、一番立派で、一番カッチョよく

だからこそ、「 猫台 」になれるのだ!!
いやいや、うらやましい限りでっせ♪
・・・そうだな?相方よ♪

211022ふたり1

猛暑の夏も、子供体温2名乗せて!
いやいや、うらやましい限りでっせ♪
・・・その体勢、無理がないか?プルプル震えてるぞ!!

211022ふたり2

秋が来ても、世帯主は、やっぱり猫台なのだ♪
これからの季節に、猫台は最適ね♪
いやいやい、うらやましい限りでっせ♪
・・・そうだな?相方よ♪

211022ふたり3

なんだかね~~~、夜遅い相方の夕食がすむと
速攻で、子供体温2名が猫台に集合するのですよ♪
奴らにとって、楽しみのひとつなんだろうなぁ・・・
・・・相方にとってもかも??

211022ふたり4

なんだか、とっても平和なので、
ここで、夢見るぽんちゃん3連発!!

211022ふたり5
211022ふたり6
211022ふたり7

ぽんと会った日、
もう寂しい思いはさせない、おなかも空かせない
コワイ思いもさせない・・・と約束した。
こんな顔を見ると、約束、守れてるのかな?と思う。
・・・だと、イイな♪
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ぽんたん、十分過ぎるほど幸せじゃないかしら。
寝顔、笑ってるもん!
しかも、夢見る乙女のようになってるし。ぷぷぷ。
可愛いねぇ、ほんと、癒されます。

ふちりとも、何故におちりぽんぽんが好きなのかしら?
テラに試したら、おいらにさわるな!と噛まれました...。
とうひゃんがうらやましい。

まめままさん、睡眠不足でお疲れのようですね。
ご自分の体も大切に、いろいろ無理しないでくださいね~。
ぽんたん、幸せな笑いをありがとう。
ぽんちゃん、めちゃキュートでおますぅ~!(*^^*) しあわせそうなお顔だね♪
夜遅くてもちゃんと猫台になり要求に応えるあたり相方さんはエライ!
ziziなんかそんな余裕はないようで猫飼いとしてはまだまだ未熟と思われます(笑)
それでも休みの日は大河をベランダでブラッシングするのが恒例化しちゃってて
大河が「ブラッシングしてほしいなぁ~」とばかりにziziにまとわりついてるのが笑えます(^^)
うにさ~ん♪

出自に限らず、誰か家族になった時は、
絶対この子を幸せにしよ!っとみんな思うのでしょうね。
ぼかぁ~しあわせだ~♪と思ってもらえたらイイな。

うちは全員、おちりぽんぽん♪好きですよ~~♪
女だてらにみどりさんも大好きで・・
ただ、ぽんちは、ブラッシングがキライなので困ります(涙)
テラちゃんは何が好きなんだろ?首筋カキカキか?肩もみか?
その子によって、お好みがあるのもまた楽し♪

ご心配ありがとうございます。ご迷惑おかけしますデスm(_ _)m
痴呆老人抱えると、まぁ、よくあることですよね。
それだけ残り時間が短いのかなとか、ちょっとマイナーなことを考えるのも
疲れてる証拠かなとも思います。
hayakaさ~ん♪

すずちゃんの「隠遁の術」2連発★
・・・ストライク!でした(^o^)
まゆちゃ~ん♪

相方ぷきち君に断る隙を与えないほど、速攻で乗っかるので
素直なぷきち君は、もうあきらめています(笑)
結構、本人もうれしそうだから、いっか!と思ってます。
お腹いっぱいになって、ホッ♪っと座ったところに誰かが来てくれると
やっぱり安らぐし、うれしいだろうなと思うので
動けないヨ~~~と泣きが入っても助けません(笑)
ziziさんも、も~~~と思いつつ、カワイイのだろうなぁ♪
ぽんたんさん、反則ですよ!可愛すぎます(//▽//)

まめままさん、昨日はありがとうございました!
あれからお友達さんに電話して詳細を伺いました。
子犬の引渡し時期はちゃんと考えておられるようなので安心しました。なにぶん無知なものでこれからもいろいろ教えてくださいね(*^_^*)ありがとうございました!
ぽんちゃん、とっても幸せそうな顔をして寝てるね~☆
写真を見ているこちらも幸せな気分になっちゃうよ♪
う~~~ん、可愛い☆☆☆

猫台のご主人、夏はちょっと暑かったんだろうけど、、、
これからの季節は心も身体もポッカポカ~♪
ついでに腹筋も鍛えられる?(笑)

ウチの主人、夜中にベッドから落ちている布団をパピに取られて、
引っ張っても返してもらえなかった。。。。
と、鼻水垂らして言ってました。(~_~;)
私なら、パピごと布団を拾い上げて掛けるのに~(笑)
お地蔵さん♪~♪

ぽんちゃん、寝てると笑ったようなマヌケ顔になるのれす♪

こちらこそすみません・・・
自分でちゃんとしなくて、あとは人任せということが多くて
色々ひっかぶるのは、かあちゃんとチビさんなんですけどね・・・
お断り!という方達の気持ちも、よ~~くわかるんです。
お手数おかけしました。写真来たら、拉致して良いデスか?
いいおうちが見つかりますよう、祈ってます!!
ぽんたん、どんどん大きく、どんどん悪くなってきました(笑)
夢見る寝顔が嘘のように、なちゅと一緒に悪事を働いてます(^^;)

アハハハ♪ご主人の夜中の攻防が目に浮かぶ♪
モモがいた頃、よく相方の布団の上に寝ちゃって
布団が動かない・・・と、掛け布団の端っこの方だけ
無理矢理かけて、・・・寒かった・・・と言ってましたよ(^o^)
何処も同じ・・・(爆)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
