スポンサーサイト 



 ★ え~~!マジ!! 

★ せっかくの決心が・・・

これでお別れ・・・これで見納め・・・
と、こんな写真を撮ったり・・・

211125ぽん1

こんな写真を撮ったりして
一生懸命決心していたアホ夫婦であったが・・・

211125ぽん2

大~ど~んで~ん返し~~★

ぽんちっち、風邪ひきました!!

あれ?くしゃみ?と思ったのが2日前
大したことなかったのに、昨日からくしゃみがひどくなって

ワクチン打ってるので、重篤にはならないはずだし
本人、元気も食欲もあるのですが
少々微熱が・・・

そんな時に無理にすることもない!と、
先生と相談し、延期することにしました。

とりあえずは、本日注射を1本!
帰宅後、抜かれた朝食を取り返すが如く
ワシワシとお食事をして就寝♪

ぽんちっちは、命拾い、
2本足夫婦は、また決心のし直し・・・トホホ

211125ぽん3

ご心配頂いた皆さま、このような結果でお恥ずかしい・・・
とりあえず、来週まで様子を見てみます
・・・ハァ・・・・・(T_T)




スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

あら~、陰ながら様子を見守っていたら、意外な展開! もうちょいヤキモキが続きますね~。
猫の男の子の○ま○まちゃん、ハート型してて、ラブリーなのよねぇ!
アップの写真をお撮りになるところ、マニアですなぁ!
ぷぷぷ。
私もコピーさせていただこうかしら!

ぽんたん、なにか感じて風邪ひいちゃったのかしら。
ん~、風邪はよくなってほしいけど、ハートちゃんとのお別れもつらいわね。
落ちがよろしいようで、な感じですけど、ぽんちゃん悟ったか?
元気な時にしていただく方が心配も少ないですから。
うぬぬぬ、まさかの事態に「良かったね(*^。^*)」と言っていいのやら・・・複雑な気持ちになりますね。
てっきり獣医さんサイドの関係かと思いきや、
エイエイオォォォッからヘイヘイホ~~~ォな展開にぃe-449e-282e-282e-330e-330
なつかしいタマタマが・・・。
まるのタマタマ、茶色のお尻にタマタマだけ黒いの。

あれからコッソリとYouTubeでGARO見てますi-229
5話までみたよ。
ありゃ子どもが見たら、夜泣きするよねi-235
あらら…ゆきぽん、風邪ひいちゃったのかぁー^^;
せっかく父、母は決心してたのにね?(笑)食欲があるなら
心配ないんだろうけど、早く治してね!まめちんやなちゅにうつることはないの?
それにしてもほんと、らぶり~な○○だにゃ~♪(笑)
とら猫さ~ん♪

いや、も、ほんとに・・・お後がヨロシイようで~~
ご心配おかけしますデス(T_T)
まぁ、一生に一度のことなので、焦ることなく
何より!ぽんちっちの体が第一ということで・・・
しかしながら、こういう中途半端はキツイです(涙)
うにさ~ん♪

こんな!かわえ~モノ、写真撮らいでかい!ってほどスキですよ~(笑)
見た目もかわえ~♪触った感触も、これまた!たまりまへん(^_^)v
アハハハハ・・・ほぼ、変態??
どぞどぞ!コピーーして下さいまへ♪御利益有るかもデス♪

命がけの手術ってワケじゃないから、焦ること無いですよね。
とにかく、ぽんちっちの体が第一なので・・・
しかし、ピンポイントのタイミングで、ふつ~風邪ひくか??
やっぱり、何か察したのかなぁ???(笑)
hayakaさ~ん♪

やっぱりそう思います??
悟ったか??・・・と私も思いましたデス!
注射の翌日には、熱も下がったのか?
また悪行の限りを尽くしておりましたので大丈夫です♪
やっぱり、若いというのは見事なモノで・・・
一応、今日もだめ押しで注射を打ちに行こうと思ってます。
お地蔵さん♪~♪

ほんとに、こちらもどう対処して善いやら・・・
あんなに決心したのに~~~~!!また最初からかい!って感じです(笑)
たぶん、手術しようと思ったらできる状態だとは思うのですが、
やっぱり麻酔は一時的にも免疫力を弱くするので、
去勢手術ごときで、風邪がひどくなることを思うとね・・・
何より、一番はぽんちっちなので・・・アホ夫婦もがんばりますデス♪
ウィンちゃ~ん♪

いやいや、軽い風邪でも手術は避けようと言ってくれる先生でありまふ♪
一昨日は、鼻が詰まったのか?口半開きのアホ面ぽんちっちでしたが、
もう昨日の夜からは絶好調♪囓る、壊すの普段通りの生活に・・・汗
でも、だめ押しで今日も注射を打ちに行こうと思ってま~す♪
猫玉さ~ん♪

後に残るは脱力感~~♪・・・な感じ(T_T)
でも、去勢ごときで、重体にしたくないもんネ~~~

茶色に黒いツインズとは!!アクセントカラーだね~~♪
そっか!茶色の子でも黒か!!と、なんだか新しいことを知った感じです★

GARO・・・でしょ!夜泣きコースでしょ!大人向けなのよ
たまにエロチックにもなるし・・・
「白夜の魔獣」という特別編がテレビシリーズ終了後に作られたのですが
それには、バッサリ切断された下半身が3歩ほど歩くという
これまた夜泣きコースの場面があります(笑)
なるほど5話か・・・となると、次に銀牙騎士ゼロが登場してくるな。
鋼牙のお父さんで渡辺裕之さんが出てきて、
ホラーも川平慈英さん、板尾創路さん、森本レオさんなんかが出てくるよ。
・・・で、話は第二部に入って感動のエンディングに繋がる・・・と
・・・ハハハ♪解説してどうする?(^_^;)




まゆまゆ~♪

もう昨日の夜から、悪行が始まって、なちゅとも追いかけっこしてるので
ものすご~~~く調子はイイらしい・・・汗
ほんとは他の子にうつるのが心配は心配なんだけど
この状態じゃ隔離もちょっと・・・という感じなので、
まぁ、うつったらうつったまでよ!と腹くくってます。
今日も注射を打ちに行くので、速効で治すようがんばるよ!!

うふ♪らぶり~ツインズでしょ♪まゆちゃんも久しぶりじゃな~い??
なちゅかしい♪でしょ~~♪かわえ~ジョ~~♪
 ぽんちゃん、風邪引きで良かったのか悪かったのか・・・。でも、まあ、いずれはねぇ。ってもう治ってオペも済んでたりして。

 泣き顔も可愛いけど、元気印のお顔が一番。
全て丸く収まりますように。
ぱせさ~ん♪

ホントにも~、間が抜けてるというか・・・汗

結局、1日に去勢手術になったのですが、
なんだか、緊張の糸がぷっつん★と途切れて
むしろ、腹くくれた感じ(笑)
若さかねぇ~~~、薬の効きのイイ事!イイ事!!
さっきも2階から、デッカイ縫いぐるみを運んでました(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
