スポンサーサイト 



 ★ あらためまして・・・ 

★ 次こそ!必ずや!!

以前、まめっちょが風邪を引いた時
マシンガンのようなくしゃみの連発に
鼻水ダラダラ、涙ボロボロの状態だったが・・・

ゆきぽん小僧の場合・・・
くしゃみがぁ~・・・くしゃみがぁ~・・・
出そうで~~~・・・出ない!!

211129風邪1
211129風邪2

病院で診察してもらったところ、
鼻の奥の方が、赤く炎症状態あり!
で、ちょいと微熱が出ている。
目に見える症状といえば・・・

くしゃみがぁ~・・・くしゃみがぁ~・・・

211129風邪3
211129風邪4
211129風邪5

悪行三昧な毎日だったくせに
息をするのも苦しいのか?口半開きで情けない顔!
あ~~・・・なんて可哀想・・・
ぽんちゃん、お薬、ちゃんと効くから、がんばって!!
ぽんちゃん、ぽんちゃん・・・

と!相変わらず、2本足は考えが甘い!!

今日になったらこの通り!!

211129風邪6

兄たん達のゴハンは、横取りするわ!
母ひゃんの靴下は、誘拐するわ!
障子破くわ!モノを落とすわ!
今日は「コラ~~!ぽん!!」と何度叫んだことやら!!

寝方さえも、小生意気・・・

211129風邪7

「コラ~~!ぽん!!」

・・・と、怒りつつも♪
やっぱりこうでなくっちゃな♪

・・・って、ことで・・・


来る12月1日(水)大安吉日 決行!!
・・・と、なりました★ 今度こそ!!


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ぽんちゃん、今度こそ!ですよ。
喉と鼻は辛いのよ~。出そうで出ないクシャミは涙まで誘うよね。喉と鼻がメッチャ弱いパセリは冷たい北風が大嫌いだー!
 まあ、こんな顔の ぽんちゃんも可愛いけどね。
 しかし、若いからか、薬が良くなったのか元気になって良かったね。でもでも~なんで ぽんちゃんだけが風邪?他の子は大丈夫なの?
出そうぉ~で出ない写真、よく撮れましたぁー!(^^)//゙゙゙パチパチ
ぽんちゃん、涙目で辛そう…「ふぁ~くしょん!」って派手に出たほうが
すっきりするのにねー(←人間だけ?^^; )アップのぽんちゃんを見てたら
ミルクティーが飲みたくなったっス…(^^)
いよいよかぁ。
ポンちゃん、そこそこ大きくなってるハズだけど
なちゅくんが大きすぎて、小さくみえるんだな。

10話まで制覇。9話は前半2/3がなくて消化不良i-183
ゆきぽん、とっても可愛い♪
くしゃみが出そうで出ないお顔に、
四十路のおばちゃんは萌えたよぉ~。
あっお具合が悪いのに、ごめんねぇ~。
でも可愛いんだもん!

あと1日半くらいで、病院なのね。
やっぱり心配だよね。
無事に終わることをお祈りしております。
出そうで出ないお顔が最高に可愛いデス。
hayakaさ~ん♪

へ!がんばりまふ(^^)/
雪・・・お互い、近そうですね!
コタツのない我が家、hayakaさんちのニャンズのコタツライフが
結構、うらやましいまめままです♪
ぱせさ~ん♪

そうだ!そうだ!いつものぱせさんと同じ症状だ!!
のど、痛いのかなぁ??さすがに一番ひどい時は
熱もあったので食欲が無かったけど
一転して、もとの食欲魔神にもどりました(笑~・・・若さかねぇ・・・
今のところ、他の子にはうつってないの。
ホントは風邪とわかったら、即、隔離なんだろうけどなかなか・・・苦
まゆちゃ~ん♪

ホントに人間と一緒で、へぇ~v-162へぇ~v-162へぇ~v-164
・・・の繰り返しを何度かすると、ぶっしゅ~~ん!とオヤジくしゃみ(笑)
そのあと、鼻をすすってる・・・一緒でしょ~~~(笑)
まぁ、そんな状態はお陰様で2日間くらいだけで、今はしっかり復活しやがった!!
なちゅと追いかけっこもしてるし、くしゃみもほぼゼロなので、
今度こそ!!・・であります!!

アハハハ♪色だけはスイ~トなヤツなので(笑)なめたら甘そうな猫です♪
寒いから、チャイとかどう??ほら、チベットとかのミルクティ~♪
猫玉さ~ん♪

保護時が1キロ無かったけど、この間病院へ行った時
3.9㎏あったからね!ほぼ、4倍!!
もうマダムみどりより大きいよ♪
相変わらず、人ののどに乗ってくるんだけど
近頃は死にそうになる・・・笑

9話・・・「試練」・・・だな
最後の方に、魔導馬 轟天が出てきたと思いますが、
あのフィギュアを買いそびれてネ~~~
今はオークションでも倍以上の値段で取引されてます
欲しいけど・・・手が出ない(涙)
トマシ~ナさ~ん♪

あたくしも、萌えます(笑)
でなきゃ~、具合悪いの~~~と訴える顔を
写真に撮ったりしませんヨ~~~・・・悪魔の世話人(笑)

一度緊張の糸が切れたので、先週より気が楽・・というか
腹くくった感じです。もう明日なので、とにかく今は
ちょっとえこひいきで、ぽんちゃん大好き♪ぽんちゃん大事♪を
繰り返しておりますデス。やっぱりひとりぽっちにさせるので・・・
トロンボーンさ~ん♪

あきらかに、母ひゃん、気分悪い~と訴えまして
こういう情けな~い顔も、萌えます♪
まぁ、もっと重篤な病気なら、そんな余裕無いですけど
注射と薬でなんとかなる!をわかってると・・・勝手なモノです(照)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
