スポンサーサイト 



 ★ シマシマ無事帰還♪ 

★ 無事、帰って来やがりました♪

午前中・・・診察室にて

先生 : はぁ~いぽんちゃん♪今日は手術できそうかなぁ??
     ちょっと胸の音を聞かせてねぇ~~~♪

~ゴロゴロゴロゴロ♪

先生 : ぽんちゃ~ん♪のど鳴らすと聞こえないヨ~~♪
     体温計入れるヨ~~~、ちょっとがまんねぇ~♪

~ゴロゴロゴロゴロ♪

なぜ?ゴキゲン??
涙の別れもできず、さみしく病院を出るまめままであった。

落ち着かないまめまま、裏庭にため込んだ発泡スチロールを
破棄するために壊す!壊す!ひたすら!壊す!!
落ち着かない時は、肉体労働に限る・・・さみしい・・・

夜7時、病院へ突っ走る!!

先生 : いい子でしたヨ~~~♪
やさしい女医先生の胸にヒシッとしがみつき、
顔を隠したまま抱っこされた、ぽん参上♪

まめまま : ぽんちっち~♪

ぽん小僧、隠した顔を上げて、一瞬キョト?と不思議顔★
母ひゃんを確認した途端に、両の手をこっちへのばして
「 ひにゃ~~~~~~!! 」

・・・フフフ、待ってたぜ、この瞬間!!あ~~~、感動!!
去勢(避妊)という、一生に一度の試練を、
一緒に乗り越えた時、証明される絆の証♪

おかえり、ぽんちっち♪よくがんばったね♪

家では、心配でそそくさと仕事を切り上げて帰ってきた
父ひゃんが首を長くしていた。
・・・仕事はいいのか?給与所得者!!

211202去勢5

コワイ・・・さみしい・・・不安・・・
そんな心の傷は、優秀なカウンセラーにお願いして♪

211202去勢4

同じ試練を超えた者同士、何やら話があるのだろう♪
祝♪全日本オカマ連合 発足♪

211202去勢3

そんな、男の苦労なぞどこ吹く風?のマダムは
冷静に高みから見つめるのであった・・・

211202去勢6

ちょいハゲぽんちっちデス♪
211202去勢1
211202去勢2

お陰様で、ぽんは、ぽんのまま帰ってきました。
今朝は明け方から、めし~~~~!と騒ぎ!
朝一で、観葉植物を噛みちぎって叱られ!
なちゅと二人で、玄関の招き猫をひっくり返し!
・・・とにかく、ぽんは、ぽんのままです(^_^;)

ご心配&応援頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
ゆきぽん、無事、大人の階段、1段あがりました♪



スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ぽんちゃん、お疲れ様でした~。
まめままさんも本当にお疲れ様でした~~。
とにかく無事に帰ってきてくれるまで心配でなりませんものね。
これでまたオネエ系ニャンコが増えたんですね( ̄∀ ̄;)ほんと、素敵なご家族です♪

いつもと変わらぬぽんちゃんでいてくれて良かった良かった(*^。^*)
迎えに行って自分に思う存分甘えてきてくれるのってほんと嬉しいですね~。いいなあ♪
ぽんたん、お帰り~。
よく頑張ったね、えらかった、えらかった。
まめままさんも、これで一安心だわね。
ちょっと、小ぶりになったけど、ハート型に違いないわね。
みどり姫だけ、おかまちゃんじゃないのね?
はぁ~、うちも決めなくちゃだわ。

シマシマちゃん、お帰り~♪
無事に「超可愛い○○」になったし、一番心配だったメンタル面も大丈夫だったようで~
本当に良かったね!!(*^_^*)

猫ニャンって、両手を伸ばして抱っこって言うんだね~~☆
たまらなく可愛いでしょ?^^
ワンコって、病院へ迎えに行った時、こっちにすがるような目を向けるけど、手は出ないよね?
超うらやましい!!^^;
ぽんちゃんもまめちゃん、相方さんもお疲れさまでした…
無事に終わって何よりです!v(^o^)v うんうん、心の傷みは
まめちん、なちゅと頼もしいカウンセラーが2にゃんもついてるから心配なさそう(笑)
あ、みどり姫もカウセリングしてくれるのかな^^;
先生を前にしてゴロゴロとは…もしかしてぽんちゃって病院好き?(^▽^;)
無事でなにより。
自力抜糸しないように。

うちの獣医さん、もっと広範囲にソリいれるのよ。
やっと毛がはえそろってきたわi-229
ほっ、無事で何より!
お地蔵さん♪~♪

ありがとうございます~♪
若くて健康体とはいえ、やっぱり麻酔が一番怖くて・・・
麻酔の覚醒が早い暑い季節ならいざ知らず
この冬の季節に麻酔は、余計に心配になります。
昔は傷の化膿なんて心配したもんですけど
今は麻酔の方がコワイですからねぇ~~~
また捨てられた・・・なんて思わないか
色々考えちゃうわけで・・・弱腰世話人ダス(汗)
会ってすぐに「抱っこ~」と言われると
やっぱり・・・とろけます(^^)/
うにさ~ん♪

ありがとう~~~♪
いつものぽん小僧が帰って来マシタァ~~~♪
いつもの・・・それが何よりうれしい★
さっちんも試練が近づくね、慌てることじゃないけど
いつかはしないと・・・とこっちも必死に決心するだよね(涙)
うにさんも、さっちんも、がんばってねぇ~~~★
パピママさ~ん♪

ありがとう~~~☆帰ってきたヨ~~~♪

抱っこ~~~って言われたら、あ~た!!とろけまっせ!!
いや、でも・・・小さい頭で、ちゃんと家族を認識してるってのは
ホントにこっちもうれしくて♪
モモちゃんの避妊手術の時は、リードを持つ看護婦さんを
引きずって入院室から出てきたし、マリコさんは帰りの車で
ず~~~っと文句のイイ通し(笑)色々だね~~~(^o^)

もう忙しい時期は過ぎたの??ちょっとは体を休められるのかな?
でも、楽しい時間で心は休憩♪・・・だったかな?(笑)
まゆちゃ~ん♪

ぽんは、ゴロゴロの安売りをします(笑)
かまってもらえると、誰にでもゴロゴロ♪
それでも、病院は大嫌いで、車の中でうるさいこと!!
何考えてるんだか、よくわかりません(笑)
体も心配なんだけど、ひとりぽっちにすることがもっと心配
ほんとに、そのままで帰ってきてくれて(涙)
もうすでに、家ではコラ~~~と叱られてます(^_^;)
とら猫さ~ん♪

ご心配おかけして・・・
体も心もそのままでした★そのままが一番嬉しいです♪
猫玉さ~ん♪

何やら帰ってきた夜は、糸をカプカプしておりましたわ(汗)
やっぱり先生によって全然手法が違うのか??
みどりさんはボラさん紹介の病院で避妊したんだけど
お腹の横に傷がありましたよ~~
うちの子はみんな、お腹に傷があったんですけどね・・・
ぽんさん、お腹が白いので、ソリソリが目立たなかったけど
みどりさんは黒いので、お腹の横が広範囲にグレ~に・・・(^^;)
まぁ、ハゲでも毛はすぐに生えるからいいんですけどね♪
あ~~~、とにかくそのまま帰ってきてくれて、
ホ~~~~~~~ッっとしてますデス♪ありがとね~~♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
