スポンサーサイト 



 ★ すでに過去のことなんだ・・・ 

★ 喜ぶべきか?完全復活★

あんなに心配でオロオロする毎日だったのに
終わってしまえば、速効で”いつもの日常”が戻ってきた。
いつもの日常・・・すなわち、どこかで何かが起こる毎日

今朝起きたら・・・下駄箱の扉がぱこ~ん♪と開いていた。
結び目がほどかれたスニーカーが、冷蔵庫の前にある。
まったく!土足OKの外国人家庭じゃないのだから、
靴は玄関でしょ!!・・・ニホンネコのくせに困ったもんだ!!

211206ぽん2

リビングへ行けば・・・ウルトラマンゼロがやられていた。
この人は、ウルトラセブンの息子にして、最強のウルトラ一族だ。
その彼が!あわれな姿に・・・地球の平和をどうするんだ?
お前達で、エレキングやバルタン星人に勝てるのか??

211206ぽん1

コラァ~~~!!
靴、運んだの誰?ウルトラマンゼロやっつけたの誰??
おまえか?シマシマ小僧!!

211206ぽん3

それとも、おまえか?悪魔小僧!!
211206ぽん4

たたんでおいたタオルの山は、保管場所から雪崩れ落ちてるし
植木鉢は1個、ひっくり返ってるし
だいたい!シマシマは病み上がりでしょ~~~~!!

211206ぽん6

な・・・なにが「メシ」だ・・・
がしかし、夜中にこれだけ遊べば、さぞかしおなかも減るだろう
へいへい、わかりました!今ゴハンを用意しますよ!!

211206ぽん5

あ~~~・・・戻ってきたぜ、完全無欠の”いつもの日常”!!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

早い! 復活が早すぎる!
以前に増して、バージョンアップしたのでは?
病院で、バージョンアップされてきたのでは?

これだけ元気にしてくれてると人間は大変だけど、あんなに心配したのはなんだった?と思っちゃうわねぇ。
ウルトラマンも負けちゃうんだぁ。
元気が何よりです。
日常はとっても大事です。
平穏無事な毎日がもどってよかったですねi-282i-234
 ご無事の毎日が戻って来たようで 何よりです。
いつもの元気印で良かった良かった。
心配疲れご苦労さまでした。
こっれからは、元気印にまたまた苦笑いの毎日ですね。

 なちゅくん、ぽんちゃん、お疲れのママさん労ってね。

それにしても、気の毒なウルトラ家族・・・
ご無事で何より♪ 祝e-370復活v-37
可愛いいたずらは元気の印っとe-465

ポッチズム以外にも壁紙の傷が急に増え出した秘密基地。
お元気だからこそ、、、と思うしかないe-286
ウィン坊だったりしますのニャ、pupu☆
下駄箱、うちも好きですねぇ。
ほのかな匂い?がいいんでしょうか? 汗
うちは遊んだ後は戸が外れています。
ウルトラマンゼロ、大変なお宝でしょうに・・・
朝起きてスニーカーが冷蔵庫の前にあったら驚くね(笑)
下駄箱の扉まで開けてしまうとは…協力してやったのかな?^^;
ウルトラマンゼロさま、無残なお姿…そしてタオルに植木鉢…
すっかり回復したってことだよね!よかった、よかった?(笑)
うにさ~ん♪

去勢すると、大人しくなるんじゃなかったの?と
なちゅ&ぽんに相方が聞いておりました・・・無駄なことを・・・
根が陽気な遊び盛りが、2名揃うとこうなんですかねぇ(^^;)
ホントに!心配して存したわ!!とか言っちゃうけど
いたずら三昧が、結構うれしかったりする♪
あと少ししたら、「寝子」になっちゃうもんね
まだまだ若くて元気なんだなぁと、コラ~~~!と怒鳴りつつも
それを楽しんでしまう(笑)
hayakaさ~ん♪

元気が何より、ホントにそう思います♪
いたずらする、破壊する、移動する
そうしてくれるうちが花ですよね♪
こういうことがあると、実は、毎日楽しめます♪
猫玉さ~ん♪

ビックリ!の雨だったね!!夕方になったら、山の方から流れてきた雪かな?
ほんの少しだけど、チラチラ~と舞いました。・・・山里です・・・汗

いつもながらの破壊に運搬・・・それでいいです。
元気で陽気で・・・ありがたいです♪
ぱせさ~ん♪

元気印が何よりだよね。もう少し経ったら
寝子になっちゃうから、好きなだけ遊んでくれればいいよ♪

ウルトラ家族だろうと、仮面ライダーだろうと
我が家での生存競争は激しいです(笑)
ウィンちゃ~ん♪

そうそう♪お元気だからこそ!!
いたずらして頂いて、破壊して頂いて、運搬して頂いて
・・・ありがたや♪と思わなきゃイケナイよね。
寝た切りワントリオだって、若い頃はやらかしてくれたもん♪
やつらのやることに、何だかんだ言いながら、
実は、自分も楽しんじゃってるよ(^_^)v
多摩子さ~ん♪

下駄箱の扉の開け方とか、トイレの水の流し方とか
ちゃんと学習しちゃうんですよね~~~!!
小さい頭と言って、あなどれない頭脳の持ち主達です(笑)
3歳児程度の知能を持つって、あながち嘘じゃない★
観察して、考察して、実践する!!シッポ隊、見事です!!
・・・って、感心してる場合じゃない!!
まゆちゃ~ん♪

モモがいた頃は、目覚めたら枕元にサンダルがあったし、
玄関開けたら、ポーチに大○漢方胃腸薬の瓶があったし、
気がついたら、まーちゃんがジュウタンの糸ほどいてたし、
なんかこう、家中に監視カメラでも設置して、
夜中のしっぽ隊の生態★なんてのを、撮影したいもんだ!!
すっかり回復、よかった、よかった、よかったぁ~~~~(T_T)
エレキングはつえーっすよ。ミクラスも奴にやられましたからね。
とら猫さ~ん♪

ミクラスを出してくるあたり・・・とら猫さん、シブいッス♪
そうそう、あの力持ちのシーサーみたいなヤツを・・・!!
エレキング、結構好きな怪獣です。あの柄といい、あの不思議な顔といい
長いシッポもイイな、黒いアンテナみたいのもイイな♪
エレキング・シーボーズ・ドドンゴ(時代滅茶苦茶ですが)が好きな三大怪獣です。

そうそう、前にエイリアン買ったじゃないですか♪
あのビッグチャップのあとに、同じシリーズのウォーリアーとクィーンを買っちゃいました♪

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
