スポンサーサイト 



 ★ あっちでも、こっちでも・・・ 

★ まめちゃんは可愛い♪

美し猫まめちゃんが、ひそやかに悩んでいた・・・
211217まめ1

悩みの種は・・・カーソル♪
フサフサしっぽの先にマウスがあるので、
しっぽをワッサワッサ♪すると、マウスが微妙に動く♪
すると、カーソルも・・・

211217まめ2

ぶへぇ!!・・・と、まめまま悶絶!!可愛すぎる!!
取れそうなのになぁ~~~、不思議でしゅ~~♪
小首をかしげて、まぁ~るいお手々をちょいな♪ちょいな♪
アカン!可愛すぎる!!と、まめまま、液状化!!どろどろどろ~!!

211217まめ3

ガショガショガショ~~~!!

廊下から怪しい物音!!
何事か?と見に行けば・・・またコイツらか!!

211217まめ5

まめままは、いつもの如く、週末の廃品回収の準備途中だった。
古着入れ用の袋が、魔猫共の餌食となっていた。
45Lの袋だぞ!総計10キロ入るだろう!!
入るなら、仲良く入れよ、二人して!!

211217まめ6

じゃ!いいもん!!ぽんは、ひもで遊ぶもん!!

よくない!よくない!!そのヒモは、噛まれると
先っちょが、ボソボソになって縛れなくなる!!

211217まめ7

この袋には、きっとザッパリ!!スリットが幾重にも入って
ヒモはステキなフリンジ加工が施されるのだわね♪
・・・見なかったことにしよう・・・

211217まめ8

あたし・・・美しいモノだけ目にして生きていこう・・・♪
まめちゃ~~ん♪

美し猫まめちゃんは、まだひそやかに悩んでいた♪
廊下から音が・・・聞こえない、聞こえない!!
後のことは考えず、今はまめちゃんだけを見ていよう・・・(T_T)

211217まめ4
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

まめちゃん、かわいいな~。
即死ですね、こんなの見たら。
小首をかしげているまめちゃん(の後ろ姿)、超可愛い!!
穏やかな性格だし、仕草が可愛いし、まめしゃんがトロトロになるのもわかるよ~^^
でもさぁ、いたずら坊主のなっちゅんとシマシマちゃんも可愛いよ~☆
二人ともウチにいないタイプだから、陰ながら応援してるんだよ。(笑)
袋物は絶対にのっとられます。
レジ袋はかならず、引き裂かれます。
たんすの引き出しをあければ、服の隙間にごく自然に収まります。
押入れをあけると、三匹がもぐりこみ、出て来いと言っても聞く耳持たずです。

要するに仕事にならないわけi-232
かわいすぎます。どの子も。
まめちゃん、上品に遊ぶのね?
自分の尻尾でカーソルが動いてるだなんて、かわいいなぁ!

小悪魔?グループは、またまたルールが出来てしまうそうな遊びに夢中で...。
紐もビニール袋も無事だったんだろうか...。
とら猫さ~ん♪

お互い、毎日即死&蘇生の繰り返しですな(笑)
猫飼いはゾンビの群れ??
・・・ロメロさんは、猫好きなのかなぁ???
パピママさ~ん♪

もう落ち着いたデスかぁ???
といっても、年末だし、まだまだ大変か・・・

ワンコの掘り掘りする手も可愛いけど、
ニャンのちょいなちょいな手も、また違った趣がありまして・・・笑
ワンコが首をかしげるのも可愛いよね!!
って、結局みんな好きなんダァ~~~(^_^)v
猫玉さ~ん♪

猫一人の場合は、まだ対応もできたけど
もう・・・・・無理!絶対無理!!
引き出し、袋、ひも、箱、押入、クローゼット
家中のほとんどがNGだよね~~!
片付けしろって方が無理だ!!
・・・を理由に、片付けをサボりたい・・・笑
トロンボーンさ~ん♪

え~、ホントに!!
全宇宙の猫が何しても、結局・・・カワイイで終わってしまう(笑)
うにさ~ん♪

長毛で、穏やかで、品がよく、優しくて!な、まめちゃんは
時おり、おチリの毛に、上品にウン○つけてます(笑)
うにさんちの、純白の貴公子もそうでしょうか??(^_^)v

ひも?・・・チアリーダーが持って、応援できそうな感じにフリフリついたよ♪
袋 ?・・・たぶん、生ゴミの水切りができそうな感じ??
アハハハハハ~~~~(^_^;)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
