スポンサーサイト 



 ★ 色んな事が起こります! 

★ 予想外のことが色々・・・

愛用の洗濯機が、
”終わりましたヨ~♪ピ~♪ピ~♪”と、お知らせ♪
いそいそと洗濯物を取り出そうと蓋を開けたら!

温風が吹き出る所の部品が・・・部品が・・・
木っ端微塵になっていた!!
え~~~~~!!


洗濯機が好き♪の、シマシマの仕業じゃないだろう・・・
まぁ、もう6年使っているので、劣化だとは思うが
この年末に・・・
しかも、今は部品の保管期限が6年・・・リミットか?
と、心配したのだが、いつもの電器屋さんが頑張ってくれて
何とか部品の交換だけで解決!!ヨカッタぁ・・・!

いやいや、色々あるもんだ・・・

211224ぽん1

・・・と、思っていたら♪
麦と一緒にのhayakaさんから思いもかけないプレゼントを頂いた♪
超~~~~!!あったかい!モヘアのベスト♪
もう!あったかくて!あったかくて!!手放せまへん!!

年をとって、手足がカンカンに冷えちゃうマリ&まー君
やつらの靴下が編めたのも、編み物マスターhayakaさんが助けてくれたおかげ♪

 編み物顛末記 

hayakaさん♪いつもいつも、ありがとうございます!!
まめまま、着させて頂きます・・・って


おい!!
211224ぽん2

実は・・・まめままが気に入ったのと同様
シマシマも、超!気に入ってしまったらしい・・・
そりゃ!あったかいし、気持ちイイし・・わかるけど・・・

ちょっと脱いで、椅子の背にかけたりすると
すぐに運んで、ふみふみ&ゴロゴロ♪

hayakaさんが、同じくネコの世話人でなければ
こんな写真、到底!載せらるか!!
hayakaさん!信じて下さい!!
いただいたベスト、家族で気に入ってます!!
毎日、争奪戦になってます!!
脱げば拉致され、着れば懐に潜り込まれ
しっかり、くっきり、愛用しています♪
ホントにありがとうございました♪


こらぁ~~!!ぽん!!
211224ぽん3

何か?マズそうな雰囲気を察して
壁に耳あり障子に目ありな、白黒

211224ぽん6

で、叱られた方は?・・・と言えば、
んなこたぁ、どこ吹く風な、シマシマ
ベストを取り返してトイレ掃除に赴けば・・・

211224ぽん4

なぜか?トイレシートの袋に入って
100万$の笑顔で、掃除待ち♪
・・・聞く耳持てヨ~~~~

211224ぽん5
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

嬉しいです。とってもとっても嬉しいです。
まめままさんにもポンちゃんにも気にいってもらえてなによりでございます。
洗濯機、直って良かったです。
困ったちゃんだけど、とっても可愛いよねぇ~(*^_^*)
うちも似たようなものだから、よぉ~くわかりますとも!!
気に入った物品は、しつこいほどにオイタなさいますからね。
怒っても仕方がないから、ほとんど笑って済ませてます(^^)v
シマシマのこの表情を見たら、洗濯機のひとつくらい安いもんでしょう! ハハハ~。
洗濯機って毎日お世話になっているから、故障なんてされた日には、本当に困るよね。
ドラム式はお高いから、買い換えるのもねぇ。。。
部品交換だけで済んで、良かったね♪(^_^)v

暖かそうなベストだね~☆
私もモコモコのベストを愛用しているけど、背中が暖かいと身体全体が温まるのよね~♪
しかも袖がない分、動きがスムーズ♪
家族で取り合いしているのもわかるわかる!(笑)

明日から大晦日まで娘が里帰りを決行するので(笑)、今年の訪問は今日が最後になります。^^;
今年はとても楽しませてもらいました♪
どうもありがとう!!m(__)m
来年も期待してるよん~~~☆^^

今年も残りわずかという時期に洗濯機の買い換えかぁ~と思ったら
ちゃんと修理できたんだねー!よかった、よかった♪
暖かそうなベスト!編みものが全くできない私には
手編みというところに感動しちゃう!(^^)
ぽんちゃんもその価値がわかるんだねー!
市原悦子になってるなちゅ、そんなところで羨ましがってるのかな…(笑)
暖かそうで素敵ね!
そりゃあ、ポンタンだって気に入ってしまうわよv-10
このふみふみは、お気に入りじゃなくちゃ出ないものね~。

年末に洗濯機がやられたとは...。
部品交換で済んで、よかったわよ。

まゆさん同様、家政婦は見た!のなちゅくん、かわええぞ!
hayakaさ~ん♪

あったけぇ~ですだ♪
ほんとにもう~!hayakaさんが猫飼いさんでなければ
とてもとても、このような光景をお見せできません(汗)
なつ君が懐に潜り込んでしばらくすると、
お互い暑くてくっついていられず、あぢぃ~!と離れます(笑)
ホントにお世話になりました。ありがとうございます。
トマシーナさ~ん♪

悪いことをすればするだけ、カワイイですからねぇ~~(笑)
こらぁ~~!とか言いつつ、結局自分が楽しんでたりして(^_^)v
トマシーナさんちは、同じようなイタズラ盛りがWで揃ってますからねぇ~~
いやもう、想像するだに・・・楽しそう♪
とら猫さ~ん♪

え~え~!ひとつやふたつや、みっつやよっつ!!
ちゃんちゃら可笑しくてよ♪オホホホホ♪

・・・・うぇ~~~~んv-406
パピママさ~ん♪

4000円で済むか?20万かかるかの瀬戸際で・・・
ホントに助かりました♪買い換えは無理ザマス!!

こちらこそ♪ありがとうございました。
パピママさんの教えてもらったシソエキスは
相変わらず、マリちゃん愛用しています。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
まゆまゆ~♪

まだそんなに積もる!ほどじゃないけど
とっくに降ってるヨ~~~v-276

まゆまゆは、私の手芸マスターさ♪
何でもちょちょい♪と作っちゃうじゃぁ~~ん!!
スゴイなぁ~~と、尊敬しちょりまふ♪

なちゅは、宇宙人カセーフかもしれない(笑)

うにさ~ん♪

うにさんだって!手作りベッド作っちゃうし
もうみんなスゴイよう~~~!!

モヘアをちゅっぱ♪するな!!と言いたいのですが、
見てるとカワイイし、ぽん&なちゅの二人で潜ったりしてると
気持ちがいいんだろうなぁと取り返すのに心苦しかったり・・・笑
うにさんちも、イタズラ盛りがいるから楽しいね♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
