スポンサーサイト 



 ★ あと・・・4日 

★ 今年も終わる・・・か♪

今年もあと4日・・・
1年って過ぎてみれば、早いものだ

七夕には、大切なまー君とのお別れ・・・

211227年末2

モモの命日に、サナダムシぶらさげて
突然やってきた、ゆきぽん♪

211227年末3

どんどん、ゴロナン♪でスリナン♪になってきた
マダムみどり姫♪

211227年末4

小僧のパワーに、もまれもまれてアクティブ化
まだまだ元気なシニアな、まめちゃん♪

211227年末5

色んな事がわからなくなってるけど
毎日頑張ってる、マリばあちゃん♪

211227年末6

・・・で、おとなになろうと!デブになろうと!
何があっても、やっぱり越後屋なあまなつ君

211227年末1

新しい年がやってきても、
やっぱり、この人達と時を刻むまめまま宅です♪


今年も1年間、ありがとうございました。

まめままがドヨヨンの時も、暖かい一言、叱咤激励の一言
まめままが、がんばれる糧でありました。
たくさん、たくさん、皆さまに助けて頂きました。
アホなつぶやきに付き合って下さり、本当に感謝しています。


新しい年が・・・
皆さまにとって、すべてのしっぽ隊にとって
幸せ溢れる年でありますように♪


来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました♪


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

色々色々お疲れ様の一年でしたね。
ゆっくりできる時間が取れますように。
楽しませていただき感謝!です。
こちらこそ、今年一年ありがとうございました(*^_^*)ここに来るといつもいろんな思いが込み上げてきて、時には涙したり笑ったり忙しい時間を過ごさせていただいていました(笑)
来年も皆様揃って笑顔いっぱいでご挨拶できますよう思いを込めて・・・今年もお世話になりありがとうございました(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいね!
今年もいろいろお世話になりました。
最後の最後までお世話になりっぱなしで♪ 感謝感謝でございます。

危なっかしいヤツですが、これに懲りず来年もどうぞ宜しくお願いいたしまっす。

良いお年をお迎えくださいませませマセラティ・ギブリ~~~v-282


この頻度で更新なさることのスゴさ、感激しましたです。
来年もぜひとも、遊びにきますのでよろしく。よいお年を!!

ところで、なちゅくんは生後8ヶ月にしてもはや6kgあったんですよね。
我が家のカミツキ王子、まる、満9ヶ月になろうというのに、どう見ても4kgチョイ。
ポンちゃんも同じくらいかも。
てことは、獣医さんがのたまった6kgになるかも、というのは夢まぼろしで終わるのかな?
いや、6kgになってほしいとか、そういうんじゃ・・・・・・i-232
今年はまめちゃん家、コソ泥にも入られちゃっていろいろあったね…(-_-;)
人生は良いときもあれば悪いときもあるよねー!
でも、できれば良いことが多いほうがうれしい!(笑)
来年はまめちゃん一家に良いことばっかりが待ってますように!!
「好きでサナダムシをぶらさげてきたんじゃにゃいもん」と
ゆきぽんの声が聞こえてきそう(笑)来年もよろしくにゃ~!m(_ _)m

 ↓ お母さんからのメッセージだよん♪
* まめままさん、良いお年をお迎えくださいね。
来年はステキ1年でありますように~♪ *
いつも、ほほえましいエピソードをありがとうございました。
制作に疲れた時など、遊びに来ては癒されてました~^^

愛する家族が多い程、楽しいことも悲しいことも増えるけど、
来年は素敵な出来事でいっぱいの幸せな一年になりますように!!
良いお年を~♪

hayakaさ~ん♪

こちらこそ!hayakaさんには、感謝♪感謝♪です!!
麦ちゃんの白い口元にどっきゅ~ん♪のまめままですので
ぽん助の口元も白く塗りたいぞ!と思ってしまいます(笑)
すずちゃんのまん丸お目々は、うちのみどりさんによく似てるし♪
良いお年をお迎え下さいね♪腰!お大事に!!
お地蔵さん♪~♪

こちらこそ、色々ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしちゃったことも多々・・・汗
ほんと!申し訳ありません。
来年も、イケメン看板ボーイ♪げんちゃんの毎日♪
楽しみにしています。お地蔵さんの達筆シリーズも(^_^)v
良いお年をお迎え下さい♪ありがとうございました。
ウィンちゃ~ん♪

いやぁ!今年の話題はココ王子登場!だったね~~~~(^^)/
あの高速で動くモフモフ王子は、どこまで大きくなるだろう???
来年もピピ&ココの距離から目が話せましぇ~~ん★
ウィンちゃんが、ステキな作品を作れますように♪
ウィンちゃんが、倒れず元気でいられますように♪
良いお年をお迎え下さい♪

PS:シブいセカンドカーやの~~~~(^_^)v
猫玉さ~ん♪

今年も一年ありがとうございました。
時おり、じもてぃ♪&マニアックな会話ができて
ひじょ~~~にうれしかったです(笑)・・・同じ臭いがする・・・

なちゅは、小さな頃から筋肉質で骨太なのです。
なので、私としては、かっちょよいサーベルタイガーになって欲しかったのに
お代官様の手下な越後屋になってしまいました(^_^;)
???ってことは?私は悪代官???ちゃうぞ~~~!!

ってな感じで、来年もよろしくお願いいたします(^_^)v
良いお年をお迎えくださいネ♪ありがとうございました。
まゆまゆ~♪

色々あったねぇ~~~なんて話せる程、まゆまゆと一緒にいるんだよね♪
いつもいつもありがとう♪
最後の最後まで、大河っちの検査結果にドキドキしたけど
む~ちゃんも大河君も元気にお正月を迎えられそうで♪
来年もブログ楽しみにしてるからね♪
( 料理は食べる前に写真撮れヨ~~~~ )(^_^)v

ziziさんにもニャンズにも、まゆちゃんにもイイ年でありますように♪
良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

PS:お母さんの伝言、ありがとう♪あとで掲示板に行くね♪
toto-gardenさん~♪

私、toto-gardenさんの作品を拝見して、
ステンドグラスに対するイメージが変わりました!
もっと単色と単色がくっついたような、固いイメージだったのですが、
色やら情景やらモロモロ、まるで絵筆で描いた絵画ように
繊細で柔らかくて緻密で・・・とにかく目から鱗!ってヤツです!
来年は、ゆったり思う存分作品に向かうことができる年になると良いデスね。
どんな猫達が描かれるのか?とても楽しみです♪
来年も、あの別世界で暮らす猫達に会いに伺います♪
良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。
残すところ今日を入れて3日でごじゃいます。
大掃除もまだですが、ほっといてもお正月は来るでしょう・・・

色んな事があった年でしたね。
悲しい別れがあったり、素敵な出会いがあったり。
いつの間にやら大家族になってたわね~☆

来年も微笑ましいエピソードを楽しみにしています。
楽しいお正月、そして素敵な1年が迎えられますように。
来年もよろしくお願いいたします。
まーくんとのお別れのときに、初めてコメントさせていただいたのがきっかけで、
うるさいほどお邪魔するようになってしまいました(^^;

いつも暖かく、ほんわかな感じ、好きなんです。
来年もお邪魔させてくださいね。
今年は、ありがとうございました!
まめままさんには、すっごくお世話になりました。
一度もリアルにお会いしたことはないのに、
とってもとっても近くにいてくれる方って思いました。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
よいお年を!!
ちなほのちゃ~ん♪

今年はホントに色々とお世話になり、ありがとうございました。
いつもいつも支えてもらっていた気がします。

来年も、そらちゃん&ほーちゃん話題と共に
ちなほのちゃん、次は何を作るのかな?と楽しみにしちょりまふ♪
美味しい物やら、可愛いもの、たくさんたくさん作ってくださいネ♪

来年もよろしくお願いいたします。
うにさ~ん♪

暖かく~~~?ほんわか~~~??
嘘でがしょ~~~!!ギャハハ(^o^)
うにさんの、その大きな誤解に助けられた今年です
来年、うちのサバイバルな状況がばれたらどうしよ??(笑)

まー君の頃は、ホントに凹んでました。
うにさん、ありがとう。支えてくれてありがとう。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
また遊んでくださいネ。
トマシーナさん~♪

こちらこそ、本当にお世話になりました。
あれよあれよの4ニャン生活突入(笑)
来年も、騒動が起こりそうですね・・・お互い♪(^_^)v
来年もどうかよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい♪
年末の挨拶、間に合わなかったけど、、、
1年間楽しませてもらいました。
辛いこともたくさんあったのに、いつも明るく楽しいブログに癒されました。
忙しくてバタバタしている時も、ここに来ると、元気が貰えました。
本当にありがとう♪

新年の挨拶は、あらためて伺います♪(*^_^*)
パピママさ~ん♪

こちらこそ、お世話になりました。
今年も変わらず、しっちゃかめっちゃかの毎日になりそうで・・・
今年もよろしくお願いいたします。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
