スポンサーサイト 



 ★ 謹賀新年♪ 

★ あけましておめでとうございます♪

なんとかこうとか、ワンニャン共々一家揃って
無事に新年を迎えることができました♪
・・・ありがたや♪

新しい年は、賑わしく楽しい年だとイイな♪と
よせばいいのに、玄関に小物を飾ってみたまめままだ!
どのような結果になるか、わかっちゃいるのに、やめられない!

220104お正月1

そして新年早々、玄関を死守するための攻防が続いている!
望まなくても、賑わしい年になる予感・・・

220104お正月2

今年も、大騒ぎのまめまま一家です♪
★ よろしくお願いいたします ★
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

明けましておめでとうございます♪
今年も笑顔いっぱいよろしくお願いいたします(*^_^*)

賑やかな新年だたみたいですね(爆)
今年もよろしくね~~~~☆(*^_^*)
もちろん、今年も大騒ぎを期待してまっす!!(笑)

玄関の小物達、まだ健在?
左下の謎の物体、超ミニベッドに見えるんだけど、、、
入っているのは猫ニャンかな?
寒波寒波といわれつつ、雪もそれほどふらず、まずまずの年末年始でしたね。
まあ、一度ぐらいは降り込むときがあるかもしれないですが。

今年もしっぽともどもよろしくお願いします。
(じもてぃだし)
うふふ、今年も賑やかなまめまま家になりそうですね。
楽しみですわ。

信州なのに雪の無い年末年始です。
今年もお邪魔させていただきますので、よろしくです。
きれいに飾られたお正月飾り・・・その後無事だつたとは思えませんが!

小悪魔たちには、年末だろうがお正月だろうが関係ないことのようで、
お正月早々、絨毯にゲボされ洗濯三昧となってしまいました。

今年はみんにゃにとって(もちろん、まめままさんもね)幸せな1年でありますように。
お正月飾り
我が家も迷ったんですが・・・・何時間位持つかなぁ・・・と
セットした途端に3ニャンが群がってくるのが判っているのでNG
花は食べちゃうし  汗
でもやっぱりいいもんですね「お正月飾り」♪


トップバナーの「七福神」可愛いですね。
今年は七福神巡り、7人の神様をお参りしたのでさぞかしいいことが  (=^_^;=) デヘデヘ

今年も宜しくです。<(*_ _*)>
お地蔵さん♪~♪

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

年末だ!年始だ!なんてまったくお構いなしに
”何でもない日バンザイ♪”って人達と暮らしてますので
賑やかと申しましょうか?大騒ぎと申しましょうか?
なんともはや、ため息の毎日でした(笑)
今年もげんちゃんとの日々、楽しみにしています♪
パピママさ~ん♪

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

小物が健在???またまた~~無理な相談(笑)
超ミニベッドの住人は、超ミニのにゃんこです♪
露店のオッサンの、「幸せ来るヨ~~」の殺し文句で
我が家の住人となりました(^_^)v

パピちゃんの腰痛、早く治りますように♪
冷えやすい季節だから、ツライよね!!
早く症状が治まるように祈ってます!!
猫玉さ~ん♪

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

ホントにたいした雪じゃなくて・・・いつだか?お正月にドカ雪降ったよね!!
まあ、これで終わりってワケじゃないだろうから、油断は禁物っすね!!
早速今週降るんじゃないかな??って予感・・・

今年もじもじも話題で遊びましょ(^_^)v
hayakaさ~ん♪

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

楽しみにして頂いて・・・いたみいりますm(_ _)m
悪魔菌は感染するんでしょうか?まめちゃんまで近頃は悪猫化してきたような???
破壊力が増す分、世話人の仕事も増えます・・・トホホです
うにさ~ん♪

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

飾りが無事?・・・っなわけ、ないッスよ(^o^)
それでも飾ろうとする不屈の闘志!!
猫に売られたケンカは、買わなきゃ損♪損♪
すでに臨戦態勢tの我が家です(笑)
多摩子さ~ん♪

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

玄関の小物は、不思議なことに?日々形状が変化していきます(涙)
昨年のお正月に、お花をギッタンギタンにされたので、
今年はお花はあきらめましたが、今、必死の思いで障子を守っています(笑)
しかしながら!張り替えた障子が、ザッパン!ってのも時間の問題かと???
あの左前にあったのはやっぱりニャンコ♪e-284 ぁぁ、すっきりしたぁv-21
今年はまずピッピの絵を描こうかなぁとチョットずつ準備し始めてますe-365e-343e-282e-282
今年ものんびりマイペースになるとは思いますが
どうぞよろしく遊んでくだちゃいまちぇまちぇe-466
ウィンちゃ~ん♪

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

ちょうど昨日、はぴにゅ~♪のココたんが到着しました♪
消印はちゃぁ~んと切手にかかってなかったよ~~(笑)
またひとつ、我が家にウィン画伯の作品が増えました(^_^)v
今年はどんな作品に出会えるか?私も楽しみにしてるジョ!!
らりほ~~~★
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
