 



 ★ 色柄判別問題は・・・ 

★ シロクロはシロクロ?

前回の続き~~♪

チビシマシマと仲良く遊ぶシマシマ小僧を押しのけ
やって来ました♪シロクロシャチ
さて?シャチはどうする・・・???

230404つみ猫9

お~~シマシマを選択するか~~!!
しかも!シマシマを襲っている~~~!!

一応、どっちにしようかな?と選んだシャチ小僧
悩んだあげくに、シマシマを選択とは!
しかも、”遊ぶ”なんて生やさしくなく、ほぼ”攻撃”!!
シマシマにパ~ンチ!連続、パ~ンチ!!

230404つみ猫10

それにつけても、日頃できないからって
シマシマばかりを、そのデカイ手で
集中的にペシペシするのもどうかと・・・

230404つみ猫11

・・・日頃の、鬱憤晴らしとしか思えない。
まったくもって、大人げないシロクロである。
テーブルからたたき落とされるシマシマを
二本足が救出しても、またパ~ンチ!
シマシマ落下~!の繰り返し・・・

やはり、わかってやっているのかシャチ坊主??

230404つみ猫12

シロクロは落とさず温存するシャチ小僧。
”シロクロつながり”に、”どすこい”つながり!
んん・・・類は友を呼ぶなのか?
その点はどうなの?シロクロ?と尋ねてみても
ぶぇ♪の一言と、100万ドルの笑顔が帰るばかり也・・・

230404つみ猫13

うりふたつのシロクロ&シマシマであったが、
よ~~く見ると、相違点発見!!

なちゅには、タコチュー肛門があるが・・・チビなちゅにはない!
ぽん助の肛門は、間違いなく丸いが ・・・チビぽんはバッテン!

だから何なんだ?という類の話だが、一応お知らせまで♪

230404つみ猫3


 この記事へのコメント 

チビなちゅの「ドキドキ」が聞こえてきそうだね(笑)
今日は快晴だよぉ~!主婦業日より?(^▽^;)
シャチ君の遊ぶ様子がドラマ仕立てになってて面白いね。
やはり同じ色のニャンにはやさしいんやね。(*^m^*)
それにしても、シマシマニャンは「何で自分だけ~!?」って思ってないかな?(^▽^)

今回の地震で地デジはどうなるんやろねぇ・・・
こういうガチャがあるんだね~☆ 可愛い!!
ペシペシ攻撃を受けているシマシマちゃんより、隣でドキドキしているシロクロちゃんの方が、心臓に悪そう~(笑)
我が家は孫達のガチャがたくさんあるんだけど、アンパンマンシリーズが多いねぇ。
変わったところでは、グニュ~とあんこを押し出すどら焼きや、同じくグニュ~っと押しだす調味料シリーズ。
ガチャで自分の欲しい物を出すのは難しいのに、ご主人は今回2回で出せたんだ~☆
これは自慢出来る!!(笑)
面白かった(^^)
シマシマっち、集中攻撃だね。
なんかかわいそうだわぁ~。
でもってずぅーっとドキドキしているクロシロっちもかわいそうかもぉ~。
何はともあれ、なちゅくんが楽しそうなのがよいですわ!!
ブログ放置状態で、本当にすみません。
ちょっと色々な事が続いてまして、
・・・といっても、被災地の方に比べたら!!
泣き言言ってちゃイケナイんですけど
なかなかちょっと、PCに向かえません。
お返事遅くなって、本当にゴメンナサイ。

まゆちゃま、お母さん、パピちゃん、トマシーナさん
いつもありがとうございます。
個々にお返事できなくて、申し訳ないのですが
どうか今だけは、お許しください。


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
