スポンサーサイト 



 ★ 少しお休みを・・・ 

★ 少しの間お休みを頂きます。

先月から放置状態で、本当に申し訳ありません。

色々な事が重なって、今はPCに向かうことがちょっとツライです。
仕事の方も、アナログ終了Xデーが近づくにつれて
少々、ヘヴィーな様相になっており、
なんだかわたくし事でも色々なことが重なって、
ちょっと今は、自分の足下を固めることに専念しないとダメになってきました。

にゃんズは、相変わらず元気で、まめままの支えになってくれています。
まめままも、相変わらず倒れながらも、前向きにやっております。
相方も、相変わらずアホながらも、がんばってくれております。

迷子ワンコを保護しちゃったとか、色々お知らせしたいことは
たくさん!あるのですが・・・
ちょっとの間、お休み頂きたく思います。
どうかよろしくお願いいたします。

★迷子のぷーたろうです。
・・・無事に飼い主さんのもとへ戻りましたので大丈夫です~♪

230505ぷーたろう









スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ん? 倒れながらも??
v-281お仕事しながらのv-280ブログ更新は大変だろうなぁと思っていたのですが 
復活の日v-22楽しみにしておりまっすe-251
まってますよ、いつまでもVV
ごゆるりとね!!
何があったかわかりませんが、無理なさりませんように(`・ω・´)
まめちゃんがPCに向かう気になるまでちゃんと待ってるから
こちらのことは気にすんなぁー!
迷子犬、かわいいね♪ 家族のもとへ戻れてよかったっス…(^^)
 しょっちゅほったらかしの私のブログ。マイペース、マイペース!
みんないろんな事があるものね。一歩ずつ昇華していこう
ウチも地デジ入ったけど、アナログも映るんだよね。
で、気になったのが、一緒の番組を点けていると、地デジがアナログより3秒 音声が遅れるって事が不・思・議!
 体調には、くれぐれも気を付けてください。
私もいろいろあって、超亀レスだし、
かなり放置気味だから一緒ですよぉ~。
マイペースでやるのが一番です!
あっ我が家は3月末に地デジ化しましたよ(^^)v
テレビの画面がとっても大きくなりました。
ゆっくりお休みして、元気になって、
更にパワーアップしてくださいませ(^^)
私も先月は放置プレーしてました。
いろんなことがあって、疲れたら休めばいいんですよ。
自分にもそう言い聞かせて・・・。
だから、気長ーに待ってます。
ゆっくりしてね!
なんだか大変そうだわ。
美味しい物を食べて、ゆっくり寝てね。

あら、迷子ちゃんのおうちが見つかっちゃったのね。
いい事なんだけど、ちっぴり残念なような・・・
まめまま家の一員になって欲しかったような・・・(^ー^* )フフ♪
まめままファンとしては残念至極ですが、ブログは無理のない範囲でやるのが基本ですもんね。再開、お待ちしておりますー。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろいろお忙しそうですね。
何でも重なってしまう場合が多いので、どうぞご無理のないようにして下さいね。

迷子のワンちゃん、飼い主さんが見つかってよかったね~(^^♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まめまま

Author:まめまま
7歳のニャン×1
3歳のニャン×1
1歳のニャン×1
10ヶ月のニャン×1
ミシシッピアカミミガメ×2
アカハライモリ×4
(お星様ワンコ×3も一緒♪)
夫(とりあえず人間)と暮らす、
仮面ライダー好きのオタク主婦

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
